ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

カズレーザーの元同居人が激白!! 「同棲疑惑」の真相とは?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
カズレーザーの元同居人が激白!! 「同棲疑惑」の真相とは?

今回お話をうかがったのは、ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビ「キズマシーン」のカミノさん。カズレーザーさんの元同居人だった彼がその知られざる生態を語ります。

0718-1

「僕、ついこの前までカズレーザーさんと一緒に住んでいたんですよ。二世帯住宅の構造になっている家でルームシェアをしていまして。1世帯につき3つの部屋があって、そこに僕を含めた4人の芸人が住んでいたんです。それから、2世帯目のところにカズさんともう1人の後輩芸人が入ってきました。カズさんは最近引っ越しちゃったんですけどね。

 

同居していたときに、カズさんが週刊誌に取材されたことがあったんです。バイセクシャルだっていうことを公言しているから、『後輩芸人の男と一緒に住んでいて、他の人間を入れないようにしているということは、その後輩とデキてるんじゃないか?』みたいな感じで取材が来て、僕たちの家にまで押しかけてきたんです。僕もその場にいて、取材のやりとりを玄関で聞いていたんですけど、実際にはデキているわけではなく、ただただ仲がいいだけだったんです。同居している人の中には彼氏はいなかったと思いますよ。

 

普段からカズさんとその後輩芸人とは、ずっとキャッキャキャッキャしていて。壁が薄い家だから声もよく聞こえるんですよ。カズさんはクイズの番組の仕事が多いというのもあって、その後輩芸人と一緒にクイズを出し合って練習していました。あとは、他の芸人のギャグを2人でやり合ってゲラゲラ笑ったり。しかも朝10時ぐらいからですよ。あの2人がいなくなってしまって、今は少しさびしいです」

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。