ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

キーンと冷やしてゴクゴク飲みたい!カレルチャペック紅茶店の新作水出し茶でホッと一息

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

top紅茶好きの間ではキュートなパッケージでおなじみの「カレルチャペック紅茶店」。

夏にぴったりな水出し紅茶シリーズから、<和の水出し>2種が登場しました☆

・カレルチャペックに新作が登場

sub1

柚子を使った和のアールグレイ「柚子アールグレイ」(ポット用ティーバッグ8p入り1080円)は、フレバリーシーズンのヌワラエリヤ銘茶を使い、ほんのり甘く爽やかで、上質な渋みを楽しめる逸品。

sub2

水出しすれば、のど越しよく爽やかに、また、沸騰したお湯で出せば、清廉で上質な渋みが際立ちます。

sub5

シトロンシロップと水出しした柚子アールグレイを入れて、アレンジティーを楽しむこともできちゃいます♡

・はっさくフレーバーのほうじ茶も♡

sub8

また、「八朔ほうじ茶」(ポット用ティーバッグ8p入り1,080円)。は、福岡県奥八女星野村の八女ほうじ茶に、みずみずしい八朔(はっさく)フレーバーをプラスしたもの。

贅沢でほっと安心できる、大人のほうじ茶に仕上がっています。

オーナーの山田詩子さんが手掛ける鳥獣戯画×歌川国芳のコラボパッケージアートも可愛いことこの上なし♡

sub6

おそろいのミニジャグ(972円)とティーグラス(843円)を揃えれば、涼しげな和のティータイムが完成です♩

tea

「八朔ほうじ茶」を使った、上品な渋みと甘みのあるオトナなほうじ茶ラテもおすすめですよ!

sub9

この他、「柚子アールグレイ」の個包装ティーバッグ5pセット(594円)や、「リフレッシュグリーンハーブ」の個包装ティーバッグ、缶、リーフタイプも同時発売。

sub12 sub15

七夕にぴったりの星ビスケットも登場しているので、おいしいお茶とスイーツで、ほっこり和みのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか♡

カレルチャペック紅茶店
http://www.karelcapek.co.jp/

・紅茶(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。