楽しく運動して美ボディをゲット♡LA発のエアドラム・エクササイズが日本上陸

access_time create folder生活・趣味
main00夏に向けてボディラインが気になる!

そんな女子にぴったりの新感覚エクササイズが日本上陸です♪

sub7

・エアドラムでエクササイズ☆

自由が丘のホットヨガスタジオ「ロイブ」7月1日から登場する新メニューが「BEAT DRUM DIET(ビートドラムダイエット)」。

このメニューのテーマはなんと「エアドラム」!

ドラムスティックで床などを叩きながら行うLA発のエクササイズで、常に身体を動かし続けるため、高い脂肪燃焼効果が期待できるのだとか。

sub5

・ストレス解消にも効果的

ボディラインの中でも特に気になるのはおなか周り。

「BEAT DRUM DIET」では腹筋運動の動きが多く取り入れられているため、理想のウエストラインに近づくことができるといいます。

sub4

さらに音楽に合わせて思い切りスティックを振ることでストレス解消の効果も!

sub3

「BEAT DRUM DIET」は自由が丘店を皮切りに、全国14都道府県の「ロイブ」で順次スタート。

夏に向けて、ボディラインをなんとかしたいという方は、ぜひチェックしてみては?

ロイブ
http://www.hotyoga-loive.com/

エクササイズ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 楽しく運動して美ボディをゲット♡LA発のエアドラム・エクササイズが日本上陸
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。