ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【埼玉編】できるだけ高く売りたい!ロレックス買取店まとめ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

時計ブランドの中でも人気の高いロレックス。埼玉にお住いの方で、手持ちのロレックスの売却を検討しているという方は、もう買取店は見つかりましたか?埼玉県内で買取店を探しているという方に、おすすめのお店をいくつかご紹介します。ロレックスは買取価格も高価なので、価格比較ができるように埼玉にお住まいの方向けにまとめています。オーバーホールの手間を考え、ロレックスを早めに買取してもらいましょう。

ロレックスを埼玉のどこで売る?

null

埼玉県内にお住いの方で、いざロレックスを売ろうとなっても、手間のことを考えて後回しにしがち。しかし、ロレックスのような高級腕時計はオーバーホールのことも考えると、早めに買取してもらった方が高く売れます。今回は、埼玉をメインにおすすめのロレックス買取店をご紹介します。埼玉県内にある実店舗はもちろん、ネットから申し込む店舗もご紹介するので、気になるところで査定をしてもらいましょう。

埼玉県でロレックスの買取におすすめの店

埼玉県内おすすめロレックス取り扱い店舗①

買取専門店大吉

-
買取専門店大吉の口コミを見る

全国各地にブランド買取店として立地している、買取専門店大吉。埼玉県内には15店以上も店舗があるため、お近くの店舗が見つかること間違いなし。高級腕時計の査定を特に得意としているので、埼玉でロレックスの査定をしてもらうのに向いています。宅配買取の利用も手数料全て無料で利用可能です。

埼玉県内店舗:新越谷、川口、草加、春日部、川越、浦和、上福岡、熊谷、上尾、新所沢、ビバモール加須、みずほ台、岩槻WATSU、和光、おけがわマイン

埼玉県内おすすめロレックス取り扱い店舗②

なんぼや

-
なんぼやの口コミを見る

腕時計などブランド品査定に向いている、なんぼや。埼玉県内では大宮に実店舗あり。こちらのお店では、ロレックスであればどんなモデルでも買取実績が多いことから、まずは査定してもらうお店としておすすめです。宅配買取も実施しており、査定はメール、LINE、電話のいずれからでもOK。ネット買取店と比較する際にもとても便利です。

埼玉県内店舗: 大宮(大宮区大門町 町田ビル2F)

埼玉県内の自宅近くに腕時計買取店が無い時に

埼玉在住ではあるけれど近場に腕時計の買取店がない。もしくは、比較するには埼玉以外の店舗も見てみたい。そんな時こそ、ネットから申し込む宅配買取に頼りましょう。

宅配買取であれば、普段忙しくしている方でも自宅の玄関先で梱包した腕時計を渡すだけ。査定結果も店舗で待つ必要なく、メールで受け取れるのでとても便利な買取方法としておすすめしています。

ところでロレックスなど高級ブランドの腕時計を送る際に気になることといえば、配送のことではないでしょうか。最近は、運送保険をかけている店舗もあるので発送時も安心です。

ネットで話題の買取店でロレックスの腕時計を高価買取してもらうことは簡単なので、おすすめのロレックス取り扱い店をまとめていくつかご紹介しましょう。

ロコシーラ

-
ロコシーラの口コミを見る

東京や名古屋、大阪などに店舗展開があるロコシーラ。ロレックスの中ではデイトナの買取金額が特に高価であるという点からおすすめしたいお店です。宅配買取の利用時は送料、返送料無料。梱包キットも用意してもらえるので、ほぼ手間なく買取してもらえるでしょう。

カイトリマン

-
カイトリマンの口コミを見る

カイトリマンは、買取店ではありませんが時計が最も高く売れる店を見つけてもらえる比較サイトです。あくまでサイトなので、カイトリマンを通した後は今回ご紹介したお店に辿り着く可能性もありますが、より価格を重視して売りたいという方にはおすすめのサイト。壊れたロレックスを売る時や、いいお店が見つからないという場合にも適しています。

買取りマクサスWEB買取事業部

-
買取りマクサスWEB買取事業部の口コミを見る

複数ジャンルの買取に対応しつつ、時計査定もバッチリな買取りマクサス。オイスターデイト、デイトジャスト、サンダーバードは特に高価買取のお店です。2点以上の買取で5%金額アップし、最大10点以上の買取申し込みで15%も買取金額がアップするので、ロレックスと一緒に別アイテムを売却するのも良し。宅配買取の利用時は、送料と手数料のみ無料です。

埼玉でのお店選びのコツとは?

null

買取方法を決める

まずは買取方法を決めましょう。埼玉県内の近所に今回ご紹介した買取店などロレックス取り扱い店がいくつかあるという方は店頭買取を。埼玉県内の近場に店舗は無いという方であれば、宅配買取を選択するといいでしょう。

買取価格を比較する

ロレックスをいくつかのお店で査定してもらい、最も高く売れるお店やここで売ってもいいかなと思えるお店を絞り出しましょう。1店舗の査定だけでは比較ができないので、ブランドの時計を売る時は比較を大切にしましょう。宅配買取であれば、メール、LINE、電話等で気軽に査定をしてもらえるので、お手持ちのモデルが売れるかどうか詳しく知りたい方は今すぐにでも相談を。

ロレックスの時計を高く売るコツ

null

一番高く売れる買取店を見つける

お店選びのコツ項目でもご紹介したように、比較をすると高く売れるお店は必ず見つかります。一度承諾書にサインしてしまうと、後から取引のキャンセルはできないので要注意。比較はサインまでに済ませておきましょう。

ロレックスはウリドキで買取価格を簡単に比較することも可能です。検索枠に売りたいモデル名を入力して調べるだけで、一番高く売れる店がわかるので、査定前には活用を。

→ウリドキのホームページへ

購入した当初の状態に近づけて

時計を購入した時の状態を思い出してみましょう。ロレックスの収納箱、説明書、ギャランティカード、コマ詰め済みのコマといった、付属品があったはずです。そして汚れは軽く落としておくことも大切。購入した当初の状態に近づけておくだけで、買取金額はアップするので、ベストな状態で査定をしてもらうよう心がけましょう。

比較をして高価買取へ!

null

埼玉県内では、一部の地域に時計の買取店が偏って立地している傾向があります。埼玉県内の近所にお店がないからと近場の1店舗で済ませてしまうと、後々トラブルになる可能性もあります。ロレックスの場合は店によって数十万以上もの差額が出ることもよくあることなので、高く売るには比較を重要視しましょう。埼玉県内の店舗以外にもネット店舗もあるので比較に活用してください。今回ご紹介した比較サイトなども参考に、買取してもらいましょう。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。