体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Shout it Out、大阪ワンマンにくだらない1日が出演&『⾒放題2017』で記念ステッカー無料配布

Shout it Outの1stフルアルバム『⻘年の主張』リリースツアーのファ イナル公演にオープニングアクトとして、くだらない1日が出演することがわかった。
Shout it Out (okmusic UP's)

くだらない1日は、⻘さと若さと怒りの感情を前⾯に押し出したライヴに注目度が上がっている、福岡出⾝の激情系3ピースバンド。MVを視聴したShout it Outからのオファーで共演が決まったという。 同公演のチケットは各プレイガイドで一般発売中だ。

また、ツアーファイナルのPRキャンペーンの一環として制作された記念ステッカーが、7月1日に出演するライヴサーキットイベント『⾒放題2017』の物販スペースで無料配布されることになった。配布時間などの詳細はオフィシャルHPにてインフォメーションされているので、記念ステッカーをゲットできるラストチャンスを要チェックだ。
1stフルアルバム『⻘年の主張』リリースツアーファイナル

7月10日(月) 大阪 梅田クラブクアトロ

w:くだらない1日(O.A)
 (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。