体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

メンズ服で買取してもらえるブランドとは?売る時期も大切?

増えてくると置き場所がない服。メンズ服の場合は特に場所を取ってしまうことも多く、中には高価であったにも関わらず、数回しか着ていないメンズ服もあるのではないでしょうか。そんな中で、ブランドの服は買取してもらえることをご存知ですか?メンズ服の中で、高く売れるブランドや、服の買取相場、買取に適した時期など売る前に見ておきたい情報をまとめてご紹介します。

メンズ ブランド服を売る予定があるという方に

null

つい買いすぎてしまうアイテムである服。気が付くとすぐに増えており、場所も取ってしまいがちですよね。メンズのブランド服は高く売れる可能性があることをご存知ですか?今回は、メンズのブランド服に絞ってご紹介します。高価買取が期待できるメンズブランドと、買取相場や、おすすめのお店、売るのに適した時期についても査定前にチェックしておいてください。

高く売れるメンズ服のブランドBEST5!

ヴァレンティノ

イタリアブランド、VALENTINO(ヴァレンティノ)。イタリアを代表するラグジュアリーブランドとして知られており、日本国内でもメンズブランドの中では高価なブランドとして人気が高いブランド。アウターはもちろん、シューズも人気。
相場~90,000円

ルイ・ヴィトン

フランスブランド、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)。元々はスーツケースブランドとして展開されていたものの、ブランドそのものの人気が世界的に広まったこともあり、どんなアイテムでも高く買取してもらいやすい。ライダースが特に人気。
相場~200,000円

ベルルッティ

フランスブランド、Berluti(ベルルッティ)。高級紳士靴ブランドとして登場し、今ではメンズ小物類に限らず服の展開も幅広く人気。気候の変化から牛革のレザーコートは日本で着用する人が減っていますが、それでも唯一人気を保つブランドのひとつでもあります。
相場~220,000円

ジョルジオアルマーニ

イタリアブランド、Giorgio Armani(ジョルジオアルマーニ)。映画でも度々登場するような、有名な作品の衣装提供も行っているため、メンズ憧れのブランドのひとつとして知られています。コートなどのアウター類、ジーンズが定番。
相場~300,000円

エルメス

フランスブランド、Hermes(エルメス)。元から皮革製品の展開が多く、革素材を用いたアイテムが買取り時にも価格に反映されます。メンズジャンルですと革ジャケット、革靴、革ベルトなどの服に限らず、小物類まで高価買取してもらえるでしょう。
相場~550,000円

メンズ ブランド服の買取動向について

null

古いモデルでも買取してもらいやすい

メンズ服の古いモデルは、レディース服に比べると古くても買取してもらいやすい傾向があります。やはり過去に憧れていた人がいたり、品質が良いとヴィンテージ品として好まれることもあるからです。多少の流行は伴いますが、古くても査定相談はしてみることをおすすめします。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会