ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ナチュラルネイルはヌーディーカラーだけじゃない。ヒネリの利いたデザインでおしゃれな指先に

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ナチュラルネイルはヌーディーカラーだけじゃない。ヒネリの利いたデザインでおしゃれな指先に

人気のナチュラルネイル。垢抜けポイントは“シアー感”

私がネイリストになって、ずっと担当させていただいてるお客様がたくさんいますが、ここ最近よくオーダーがあるのが“ナチュラル”ネイル。

ナチュラルネイルと言えばヌーディーカラーなイメージがありますが、マット過ぎないシアー感のあるカラーのオーダーがとっても多いです。

ベージュ系やピンク系、あとはホワイト系もあります。
ナチュラル仕上げだとこの3色がよく出ますが、もう少しひねりが欲しい人はスモーキーカラーをオススメしています。
スモーキーカラーもシアー感を出すと暗くなり過ぎず、こなれ感もあってオシャレ度もUP♪

ナチュラルプルン♪クリアな指先に、キラッときらめくピクシー

最近はジェルネイルのカラーのバリエーションがたくさん増えてきました。しかし、色混ぜすると、よりお客様のお肌に合うようになるので、お任せの場合は、私はカラーを混ぜて色を作るようにしています。
クリアを足して少し透け感も出すと、よりナチュラルになり仕上がりがチュルンプルンに♪
すごく自然に仕上がり、飽きがこないのでリピートされる人もたくさんいらっしゃいます。

ストーンを置く場合も、透明感のあるクリスタルや昨年から流行のクリスタルピクシーなどを組み合わせると、重たくなり過ぎず上品な仕上がりのネイルに。
ナチュラルネイルは普段使いはもちろん、オフィスやお呼ばれや派手に出来ないとき、ブライダル、どんなシーンにももってこいのデザインです!

オフィスでもデートでも好印象♪ナチュラルネイルで女子力UP!

いろんなデザインのネイルを試して、シンプルにしたい気分にはとってもオススメのネイルですよ♪
男性ウケも間違いなしのナチュラルネイルで、指先から女っぷりを発揮してくださいね!

ネイルアーティスト/二村友美(Honey nail)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。