シャンパンとともに楽しむ、フルーツタワー×東京タワー

access_time create folder生活・趣味


シャンパンピアス都心でありながら広い空と緑に囲まれた東京プリンスホテルは、東京タワーの眺めも楽しめると人気が高い。そんな同ホテルは、3F屋外テラス席の「カフェ&バー タワービューテラス」にて、タワー型のフルーツスティックとシャンパンをセットにした「シャンパンピアス」3000円(税込・サ料別)を、6月26日(月)から販売開始。

 

カフェ&バー タワービューテラス今年4月にオープン同テラスは、目の前に東京タワーを見上げる絶好のロケーション。周囲を包む芝公園の緑が心を潤す開放的な空間も好評だ。

 


新メニューの「シャンパンピアス」は、同テラスが誇るタワービューをイメージしたもの。赤、黄、緑の3つのテーマカラーごとに、一口サイズの異なるフルーツをタワー型にアレンジした。シャンパンとともにグラスに入れて楽しむのも、とってもおしゃれ!

3色のフルーツのミニタワーと、夜空に輝く東京タワーのコラボレーションはため息が出るほどにフォトジェニック。ライトアップした東京タワーを背景に、ゴージャスな「シャンパンピアス」を楽しむひとときを、気の合う友だちと一緒に過ごしてみては?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. シャンパンとともに楽しむ、フルーツタワー×東京タワー
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。