ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/26-7/2の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera2

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 6/26-7/2の運勢

1・水の星の人

6月の全体運 準備運の月ではあるのですが、見通しは明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに頑張るかが、重要。今後の運勢を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  フィッシュ&チップス

今週の運勢(6/26~7/2)
「家庭的」ということが、運気上昇の鍵となるタイミングです。親孝行をしたり、パートナーを手伝うなど、相手が喜ぶことをするのも良さそう。子どもと一緒に楽しむ時間を多く取ったり、家庭サービスをするのもオススメです。また、シングルの人は、気になる相手に、自分自身の家庭的な面を見せるとポイントを稼げそう。料理が得意な人は、手料理を振る舞うのも良いですし、節約が得意な人は、やりくりが上手なところをアピールするのも良さそうです。
29日は清潔な身だしなみ、きちんとした態度が、相手に誠実な人という印象を与えることができそうです。2日は相手に対して思いやりや感謝の気持ちを持つことで、コミュニケーションや交渉がスムーズになりそうです。

2・大地の星の人
6月の全体運
勢いのある月です。気持ちが大きくなったり、やる気がむくむくと湧いてくるようなこともありそうです。どんなシーンにおいても周りにいる人たちと足並みを揃えることが最も大切になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  海鮮サラダ

今週の運勢(6/26~7/2)
あなたのところに「追い風」が吹いているタイミングです。けれども、その風に乗るためには、吹いている風をきちんと見極めるということが必要になりそうです。風が強過ぎると、吹き飛ばされてしまう可能性もあります。大きいモノや、きらびやかなモノが必ずしも良いモノとは限りません。見かけ倒しということもあります。たとえ弱い風のように感じても、今のあなたにとって足りないモノや、必要なモノ、ピッタリのモノであれば、それは追い風となります。
28日は誠実でいることを心がけましょう。29日はラッキーデー。今できることに一生懸命に取り組むこと、全力投球するようにしましょう。

3・雷の星の人
6月の全体運 勢いのある月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(6/26~7/2)
人間関係が活発になるタイミングです。交際運も良く、新しい出会いに恵まれる人もいそうな予感。また、人から頼りにされるような可能性も高く、真摯に対応することで、お互いの距離が縮まったり、仲が深まることになりそうです。けれども、まずは自分自身の心と身体に余裕のある状態でいるということが第一優先です。無理せず、出来る範囲のことをするようにしましょう。
27日は家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と過ごすと、リフレッシュできたり、気持ちが穏やかになりそう。また、困っていることや悩んでいることがあれば、相談してみるのが良さそうです。28日は身だしなみを整えると、心もスッキリしそうです。

4・風の星の人
6月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身の過去を振り返ってみたり、見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  クラゲの冷菜

今週の運勢(6/26~7/2)
「ありのまま」を意識したいタイミングです。現在、実際に自分の身の回りで起きていることだったり、自分の状態、置かれている立場から目を逸らしたり、ごまかしたりせずに、そのまま受け止めることが必要になりそう。つまり、事実は事実として受け入れることで、改善すべき箇所が見つかり、自分自身の成長にもつながっていく予感。もしも、健康面で不安を感じているのならば、健康診断を受けてみるのも良さそう。何でも早め早めに手を打つようにしましょう。
26日はプライベートのことよりも、仕事や家事をはじめ、やらなければいけないことを第一優先にするのが良さそう。1日は真面目な態度や誠実さが相手に良い印象を与えることにつながりそうです。

5・土の星の人
6月の全体運 強運月です。今まで頑張ってきたことが認めて貰えるようなことや、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  にしん蕎麦

今週の運勢(6/26~7/2)
頑張れば、頑張った分だけの成果が期待できるタイミングです。特に、仕事や勉強などにおいて、ポジティブな結果が出やすくなっていいます。プライベートを充実させるよりも、やらなければいけないことに時間そして、エネルギーを費やすようにした方が良いかもしれません。また、ここで、好調だからといって、あまり多くのことをいっぺんにこなそうとするのは避けた方がベター。ある程度、一つか二つに的を絞って、取り組むのが良さそうです。
26日はラッキーデー。周りにいる人たちと足並みを揃えることが大切になりそうです。30日は家族やパートナー、友人など身近にいる人からエネルギーを貰えそう。一緒に食事をするのもオススメです。

6・鉱石の星の人
6月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパスタ

今週の運勢(6/26~7/2)
コミュニケーション能力がクローズアップされるタイミングです。というのも、今は、人との交流の中にラッキーチャンスが隠れている予感。特に、会話において、話が盛り上がるということは重要なポイントではありますが、なんとなく、楽しかったから、お腹いっぱい、その場かぎりということもあるかもしれません。まずは、相手に「良い印象を残す」ということが第一優先です。そして、できたら次回のアポイントメントを取っておきましょう。最後まで、気を引き締めて、先を見越したアクションをしておくことが大切になりそうです。
29日はラッキーデー。あなたにとって有利な話が持ちかけられる可能性が高くなっています。相手の今の状況や置かれた立場を考慮すると感謝されそうです。30日はあなたの心や環境に何かしらの変化が起こりそうです。

7・金の星の人
6月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  キーマカレー

今週の運勢(6/26~7/2)
バランス感覚を大切にしたいタイミングです。今は、ちょっと欲張りになってしまうこともあるかもしれません。偏った好みや考え方をしているという自覚のある人は、特に気を付けた方が良さそう。できるだけ、様々な人の意見に耳を傾け、色んな方法や道を模索して選択肢を増やすということが、あなた自身がひと回りもふた回りも成長するために、必要なプロセスのようです。
28日はラッキーデー。家族やパートナー、友人をはじめ、気の置けない人と過ごす時間を大切にすると良い運気を引き寄せることにつながりそう。一緒に美味しいモノを食べるのも運気上昇に効果てきめん。29日は「気付き」のようなことがありそうな予感。五感を研ぎ澄ましてみてください。

8・山の星の人
6月の全体運 頂上運の月です。人前に出ることや、注目されるような機会もありそうです。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ムール貝の白ワイン蒸し

今週の運勢(6/26~7/2)
森を見るよりも、木を見たいタイミングです。今は、どちらかというと、目立つことや派手なことに目が行きがちなときなのですが、そういったときこそ、目立たないところにも神経を使うようにするのが良さそう。職場や学校においては、先輩や上司はもちろんですが、部下や後輩ひとりひとりに気を配るようにしましょう。
27日はラッキーデー。助けや協力を得やすい日です。悩んでいることや困っていることがあれば、信頼できる人に相談してみるのが良さそうです。28日は家族やパートナー、友人をはじめ、あなたにとって身近な人と過ごす時間を大切にすると良い運気を引き寄せることにつながりそうです。29日は注目されやすい日。身だしなみをきちんと整えてお出かけしましょう。

9・火の星の人
6月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
ご利益フード  冷麺

今週の運勢(6/26~7/2)
ベースを整えるということを意識したいタイミングです。特に、ここのところ体調が優れないという人は、無理をするようなことは避けた方が良さそう。疲れていると感じたら、思いきって、お休みしてしまうのもアリかもしれません。そして、生活習慣を見直してみましょう。自分の身体にもう少し優しく接するということが、今のあなたにとって必要なことのようです。
27日はやみくもに動くよりも、じっくり考えてからの行動が吉と出そう。28日は美に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行ってメンテナンスをしたり、エステや整体などで、施術を受けるのもオススメです。30日は地に足のついた発言や行動が、周りからの信頼へとつながっていきそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。