体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/26-7/2の運勢をチェック!

kyamera2

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 6/26-7/2の運勢

1・水の星の人

6月の全体運 準備運の月ではあるのですが、見通しは明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに頑張るかが、重要。今後の運勢を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  フィッシュ&チップス

今週の運勢(6/26~7/2)
「家庭的」ということが、運気上昇の鍵となるタイミングです。親孝行をしたり、パートナーを手伝うなど、相手が喜ぶことをするのも良さそう。子どもと一緒に楽しむ時間を多く取ったり、家庭サービスをするのもオススメです。また、シングルの人は、気になる相手に、自分自身の家庭的な面を見せるとポイントを稼げそう。料理が得意な人は、手料理を振る舞うのも良いですし、節約が得意な人は、やりくりが上手なところをアピールするのも良さそうです。
29日は清潔な身だしなみ、きちんとした態度が、相手に誠実な人という印象を与えることができそうです。2日は相手に対して思いやりや感謝の気持ちを持つことで、コミュニケーションや交渉がスムーズになりそうです。

2・大地の星の人
6月の全体運
勢いのある月です。気持ちが大きくなったり、やる気がむくむくと湧いてくるようなこともありそうです。どんなシーンにおいても周りにいる人たちと足並みを揃えることが最も大切になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  海鮮サラダ

今週の運勢(6/26~7/2)
あなたのところに「追い風」が吹いているタイミングです。けれども、その風に乗るためには、吹いている風をきちんと見極めるということが必要になりそうです。風が強過ぎると、吹き飛ばされてしまう可能性もあります。大きいモノや、きらびやかなモノが必ずしも良いモノとは限りません。見かけ倒しということもあります。たとえ弱い風のように感じても、今のあなたにとって足りないモノや、必要なモノ、ピッタリのモノであれば、それは追い風となります。
28日は誠実でいることを心がけましょう。29日はラッキーデー。今できることに一生懸命に取り組むこと、全力投球するようにしましょう。

3・雷の星の人
6月の全体運 勢いのある月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(6/26~7/2)
人間関係が活発になるタイミングです。交際運も良く、新しい出会いに恵まれる人もいそうな予感。また、人から頼りにされるような可能性も高く、真摯に対応することで、お互いの距離が縮まったり、仲が深まることになりそうです。けれども、まずは自分自身の心と身体に余裕のある状態でいるということが第一優先です。無理せず、出来る範囲のことをするようにしましょう。
27日は家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人と過ごすと、リフレッシュできたり、気持ちが穏やかになりそう。また、困っていることや悩んでいることがあれば、相談してみるのが良さそうです。28日は身だしなみを整えると、心もスッキリしそうです。

4・風の星の人
6月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身の過去を振り返ってみたり、見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  クラゲの冷菜

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy