ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

LINE有料スタンプはポイント貯めて無料ゲット

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
LINE有料スタンプはポイント貯めて無料ゲット

LINE内で使える「LINEコイン」という独自通貨があります。有料スタンプの購入もこのコインで支払う仕組みです。LINEコインは、iTunesまたはGoogle Playを介した決済で購入できます。しかし、LINEの有料スタンプはLINEポイントを貯めれば無料でゲット可能です。詳しく見ていきましょう。

LINEスタンプを無料でゲットする

LINEコインは50枚120円で販売されていて、このコインを使って有料スタンプを購入するというわけです。なお、スタンプショップで表示されているのは必要コイン数。50コインは50円と勘違いされがちですが、実際の価格は120円となります。

このLINEコインは「LINEポイント」を貯めてコインに交換可能です。LINEポイントは動画の視聴や公式アカウントの友だち登録など、簡単な条件を満たすだけで貯められます。スタンプが買えるだけのコインはすぐに貯まるでしょう。

実際に、LINEポイントを貯めて有料スタンプを無料でゲットする方法を紹介しましょう。LINEの「その他」から、LINEポイント画面を開きます。ここからポイントがもらえる条件を選ぶわけです。

LINEポイントでスタンプをゲット

指定条件を満たすと「ミッションクリア」と表示され、ポイントがもらえます。LINEポイント画面で「使う」を選択し、「LINEコイン」をタップ。LINEポイントをLINEコインに交換しましょう。これで有料スタンプが購入できます。

なお、2016年11月にリリースされたバージョン(iOS6.8.5/Android 6.8.2)からは、LINEポイントをLINEコインに交換しなくても、LINEポイントで有料スタンプや着せかえが購入できます。

自動変換時のレートは2ポイントが1コインです。なお、LINEポイントの有効期限は180日となっています。必要な分を貯めたら早めにコインに交換しておくか、有料スタンプを購入するようにしましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

LINEを既読つけないで読む方法…の落とし穴
LINEのトーク内容を盗み見する方法とその防衛策
LINEで既読をつけないでメッセージを読む方法
LINEは設定を間違えると情報が垂れ流しになる
LINEのトーク復元機能はAndroid版だけに実装

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。