体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【裏わっきーTV】#7 美味!ワッフルサンド!「POMMEKE 外苑前店」

わっきー10
毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。今回は、外苑前でお店オリジナルのワッフルサンドを提供しているベルギーポテト専門店「POMMEKE(ポムケ)外苑前店」です。
わっきー
まずは、表の「わっきーTV」で紹介した「POMMEKE 外苑前店」の模様をご覧下さい。

それでは、撮影の裏側スタート!まずは、オープニングの撮影ですが、お店の外観を見ながらイメージを膨らませてセリフを考えている、わっきーさん。
わっきー1
店内に入り、メニューを見つめる、わっきーさん。なんか姿勢が正しいですね。ジムに通っている成果が出ているのでしょうか?笑
わっきー2
お店の人に、ランチ限定のビールセットを注文すると、店員さんの調理風景を撮影。調理する店員さんの後姿を撮影する、わっきーさんの後姿を撮影するニッチー!編集部(笑)
わっきー3
続いて、出来立てホヤホヤのベルギーポテトをSNS用に真剣な眼差しで撮影。
わっきー4
本日のお目当てのワッフルサンドを豪快にかぶりつく、わっきーさん。
わっきー5
しかし、今回の収穫は、追加で注文した「絶品 とろけるカルボナード」(800円)。わっきーさんがあまりの美味しさに、思わず笑っちゃうほど、まさしく絶品の味。
わっきー6
お肉を一切れ、分けてもらいましたが、大きくて柔らかくて、ホントに美味しい!!

1 2次のページ
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。