ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

Bentham、「憧れのバイト女子」に妄想が止まらない

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Bentham、「憧れのバイト女子」に妄想が止まらない
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(木曜担当ナビゲーター:Bentham)。6月22日のオンエアでは、リスナーからのバイトにまつわる相談にBenthamのメンバーが、妄想を交えつつ、答えました。

今回紹介したのは「私は今、とんかつ屋さんでアルバイトをしています。始めてから1年半がたちました。友だちはパン屋さんとかカフェとか女子高生らしいところでバイトしていて羨ましいです。みなさんは、どんなところでバイトしている女の子が好き、なんてありますか?」という相談。

小関:僕はお好み焼き屋さんとかとんかつ屋さんとか、職種ならではのニオイや煙つくの、萌えますな。「こいつ働いてきたな、お疲れ」って抱きしめてやりたい。仕事頑張る子好きなんで。
須田:こじゃれたバイトもいいけど…ちょっと汗かくような仕事かな? 僕が一番長くやってたの、料理のデリバリーなんですけど、たまに女性ライダーがいて、あの感じ好きです!
:花屋とか、知識が何かに特化している…本屋もいいし、バーもいいよね。たとえばお酒の種類を俺よりも詳しかったりすると、尊敬に変わっていいなと思う。
鈴木:俺は家庭教師とか塾講師とか。中学の時、英語を女子大生の人に教えてもらってすごく良かった。その思い出が31歳になっても…。「こうだよ」みたいな。教えて欲しいんですよ。

ややひと癖あるメンバーたちの「バイト女子への思い入れ」を語る場となってしまいましたが、最終的には「カフェやパン屋さんもそんなに人気でもないぞ。とんかつ屋さんを自信を持ってやってください!」と勇気づける回答をしてくれました。

オンエアではさらに、先週のアルバム先行曲「Chicago」の初オンエアに続き、7月12日(水)リリースの新曲「White」を宇宙初公開。この曲は7月スタートのテレビアニメ「潔癖男子!青山くん」のオープニング主題歌ということで、メンバー全員でマンガを買って読んで、それに合うような曲を作ったそうです。「リズムはBenthamの中でも複雑で苦労した」「Bメロに注目して欲しい」「ギターもかなり忙しい。大サビは聴きどころ」など、メンバーそれぞれの思い入れも明かしてくれました!

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。