ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

オーディオテクニカからワイヤレスヘッドホンが登場! 発売を記念したsumikaのリリックビデオに菅沼ゆりが出演

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

オーディオテクニカから、Bluetooth対応のワイヤレスヘッドホンが、6月23日(金)より発売! その発売を記念したオリジナルリリックビデオを、人気急上昇中のバンド”sumika” が担当。モデルの菅沼ゆりが出演した。

今回、オーディオテクニカとコラボした楽曲「Summer Vacation」は、7月12日(水)にリリースする1stフルアルバム「Familia」にも収録。オーディオテクニカの新製品のテーマである「ワイヤレスでつながる。」を受けて、片岡健太が歌詞を書き下ろしした、今までのsumikaの楽曲とは違ったアーバンな楽曲となっている。

リリックビデオには、ファッション誌を中心に活躍し、同世代から絶大な支持を得る菅沼ゆりと、ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデル宮沢氷魚の、音楽に馴染みの深い2人が初共演。見つめ合い、離れていても繋がっている、そんなワイヤレスな男女の関係を熱演している。

菅沼ゆりは、撮影時のエピソードについて「メンバー、スタッフさんが和気あいあいとした撮影現場でただただ楽しかったです! 相手役の宮沢氷魚さんとも緊張せず仲良く話せて、撮影中も休憩中も楽しかった。海が近いところでの撮影だったので夜がすごく寒かったのも印象的な撮影でした」とコメント。

また、sumikaについて「良い作品にしよう! という気持ちが伝わってくる熱い方々でした。深夜まで及んだ撮影でしたが、寒さや疲れがあるはずなのに笑顔で優しく声をかけてくれて紳士的でした。男女2人はどうなるのかな? 恋愛に発展するのかな? と、ウズウズさせるような歌詞にマッチしたMVに仕上がってます。甘酸っぱい恋模様が詰まっているので、そこに注目してほしいです。」とコメントした。

リリックビデオの30秒バージョンはオーディオテクニカの特設サイトや全国の家電量販店、WEB、スマートフォン広告等で展開。スペースシャワーTV内でもオンエアが予定されている。リリックビデオ本篇は、ワイヤレスヘッドホン発売日の6月23日(金)に公開予定なので、こちらも忘れずにチェック!

sumikaの歌詞にのせてワイヤレスな男女の関係を熱演する、菅沼ゆりに注目して。

■「Sound Reality series」ワイヤレスヘッドホン
発売日:2017年6月23日(金)
価格:オープン価格

特設サイト
https://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/soundreality/sumika/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。