ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今年の夏のボーナスで買いたい!がんばった自分へのご褒美家電

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

いよいよ夏のボーナスの季節!今年の大企業の夏季ボーナス平均額は前年比4.56%減と、5年ぶりに前年を下回ったというニュースもありましたが、やっぱり毎日がんばってきた自分にご褒美を買ってあげたいですよね。今年は、お洒落な家電でワンランク上の暮らしを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

「cado ミニサイズの空気清浄機」 picture00
空気清浄機「MP-C20U」は、500mlのドリンク缶とほぼ同じサイズながらも小型高性能フィルターを搭載し、PM2.5を確実にキャッチ。電源はUSBコードとカーDVアダプターに対応しているので、車内でも使用できるんです。車でのお出かけが多くなるこれからの季節、こんな空気清浄機があれば移動も一層快適になること間違いなしです! picture01
活性炭の吸着力と、可視光で反応する新型光触媒技術により実現したフォトクレアシステムよって、フィルターに吸着した菌や汚れを水と二酸化炭素に分解し、除去。さらにフィルターのセルフクリーニング機能付きなので、フィルターの吸着力を自己再生するんですよ。
繋ぎ目がなく、すっきりとしたスタイリッシュなデザインも必見。上質なアルミニウム素材の輝きが、空間に彩りを与えてくれそうですね。

「Panasonic 創風機Q」 picture02
そろそろ扇風機が活躍しそうなこの季節。でもあの生活感丸出しの扇風機はちょっと・・・、という人にオススメなのがパナソニックの「創風機Q」。まるでサッカーボールのような遊び心ある、これまでの扇風機のイメージが覆されるような斬新なデザインが特徴。
回り続ける事で均等に風が届けられ、最大360℃のスイングが可能。球体型フォルムが創り出す新しい風が、空間全体をやさしく包み込みます。お洒落な扇風機を探している人にピッタリなアイテムではないでしょうか?

「Wacom Bamboo Slate」 picture03手書きのメモやスケッチを、スマートフォンやタブレットに保存できる最先端デジタル文具「Bamboo Slate」。紙に書いたメモやアイディアを、ボタンを押すだけでスマートフォンやタブレットへの保存が可能。 保存した内容をWacom Inkspaceアプリで編集したり、エクスポートしたファイルを共有することもできるんです。またBamboo Slateは市販のノートや紙に書いたメモも保存もできるので、気軽にアイディアをデジタル化できるのも特徴。サイズも小さめで、ビジネスにもプライベートにも持ち運びやすいのが魅力。旅行前の計画から、旅行中にも大活躍しそうな次世代型デジタル文具です。
毎日の暮らしに彩りを与えてくれるお洒落で便利な家電。今年の夏のボーナスでワンランク上の生活を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

【Nicheee!編集部のイチオシ】

【ドバイ 最新レポ】 中東ならではの「スターバックス」体験 アラビックメニューの数々
タイ人は「KFC」で定食を食べる
熊本だけで使われるアノ店の略し方

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。