ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ねつ造エンターテインメント「ズダッパ」がザギンで宴会?!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ねつ造エンターテインメント「ズダッパ」がザギンで宴会?!

「ねつ造エンタテインメント」をテーマに活動する3人組バンド、ズダッパが、クラウドファンディングをスタートさせた。

ズダッパは、6月にそれまで活動してきたバンド名「音×AiR」を改名した3人組。「自分達のパフォーマンスで人を笑顔にしていきたい」という想いを元に、「音楽」×「お笑い」、「ライヴ」×「Youtube配信」を融合した新しいバンドの形を目指して活動している。

今回のプロジェクトは、6月10日からスタートした新宿ハーモニックホールでの毎月の定期公演のスピンオフイベント〈ズダッパ(ex.音×AiR)のザギンで宴会してええんかい!〉の開催を目的としたもの。

メンバーとカラオケやピクニックができるプラン、オリジナル楽曲制作などのリターンが用意されている。さらにファンイベントをより楽しめる楽屋招待プラン、チェキ撮影プランなどもあるので、気になった人はぜひチェックしてみてはいかがだろう。(西澤裕郎)

■ズダッパメンバーからのメッセージ
定期公演の「ズダッパダッパ」や、YouTubeの発信など、少しでも面白いと思ってもらった方、是非足を運んで見てもらえたら嬉しいです。日本中を笑顔にしたい! まずはあなたを笑顔にしたい! ご参加お願いします!!!!

・ファンイベント概要
〈ズダッパ(ex.音×AiR)のザギンで宴会してええんかい!〉
2017年8月26日(土)ヤマハ銀座スタジオ
時間 : OPEN 16:30 / START 17:00 / CLOSE 19:00
料金 : クラウドファンディングのリターンに準じます(先着順の入場となります)。

・キャンペーン内容
期間 : 2017年6月10日(土)14:30〜8月18日(金)23:59  
詳細はmuevoのサイトで
https://www.muevo.jp/campaigns/1248

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。