ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

NGT48×tofubeats、デビューシングル・リミックス「青春時計 豆腐メンタル Remix」登場

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
NGT48×tofubeats、デビューシングル・リミックス「青春時計 豆腐メンタル Remix」登場

NGT48のデビューシングル「青春時計」のリミックスバージョンが、突如ラジオで流れ始め、大きな話題となっている。

今回、「青春時計 豆腐メンタル Remix」と名付けられたリミックスを手掛けたのは、自身のオリジナル作品に加え、平井堅やYUKIをはじめ数々のアーティストのリミックスを手掛けているtofubeats。

AKB48グループがオフィシャルにリミックスを発表するのは、これまでNMB48が2014年に発表したアルバム「世界の中心は大阪や 〜なんば自治区〜」に収録されている「カモネギックス<Remo-Con REMIX>」しかなく、非常に珍しいケースとなる。

なお、現時点ではリリースは未定となっており、ラジオでのみ聴くことができる音源となっている。

tofubeats コメント
原曲のドキドキする感じはそのままに少しゆったり散歩しているようなアレンジにしてみました。ぜひ外を歩いたりなんかしながら聞いてみてください。

NGT48・中井りか コメント
聴けば聴くほど耳に残る素敵な「青春時計」リミックスを作って頂き、嬉しいです。
原曲は春らしい曲ですが、この「青春時計」リミックスでは夏っぽい雰囲気もあります。
色々な場面でたくさん流れてほしいし、聴いてほしいなあとすごく思います。
原曲での可愛らしさが、この「青春時計」リミックスではノリノリな感じになっていてすごくギャップがあって、くせになるので、是非一緒にくちずさんでほしいです!
また、多くの方にNGT48知って頂き、オリジナルの「青春時計」も聴いてほしいです!

関連リンク

NGT48 オフィシャルサイトhttps://ngt48.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。