ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【衝撃内容】ハンター×ハンター連載再開きたあああああ! センターカラーで登場! クラピカの新能力発動でスリリング展開か

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
hunter-x-hunter

週刊少年ジャンプの人気漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)が2016年7月4日発売号を最後に休載していた件で、新たな情報が入ってきた。2017年6月26日発売の週刊少年ジャンプから連載が再開されることが判明しているが、再開初回からスリリングな展開になっているというのだ。

・襲いかかるシーンから連載再開!?
休載前の最後のエピソードでは、クラピカが守る王室に侵入者(裏切者)がいることが判明。クラピカが襲いかかられるシーンで終了し、そのまま休載となった。約1年間もの休載機関があったため、「仕切り直してまったく違うシーンから話が始まるのでは?」との噂もあったが、マスコミ関係者によると、襲いかかるシーンから連載再開するという。

・マスコミ関係者のコメント
「はい、休載なんてなかったかのように、普通に続きがはじまるそうです。絵柄はしっかりしており、ちゃんと描かれているようです(笑)。クラピカの新能力や可愛い念獣が出るらしく、冨樫先生の読者サービスともいえる展開が楽しめるみたいですよ」

・連載再開初日からセンターカラー
いまから週刊少年ジャンプの発売が楽しみだが、連載再開初日からセンターカラーも描いているらしく、体力が続くのか心配である。その件についてマスコミ関係者は「センターカラーはけっこう下描きっぽいらしいです(笑)」と話していた。ある意味、すごく興味がわくのだが(笑)。

とにかく、連載を再開してくれた冨樫義博先生と、再開に向けて尽力してくれた週刊少年ジャンプ編集部スタッフに敬意を表したい。そして、寝たきり生活になりながらも漫画を描き続けた冨樫先生は、健康を第一に考えて生活して欲しいものである。

もっと詳しく読む: HUNTER×HUNTER連載再開でクラピカ新能力が発動か / 可愛い念獣も登場との噂(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/06/22/hunter-x-hunter-saikai-jump/

参照: 週刊少年ジャンプ公式サイト

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。