ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

SHE’S、ファンと作り上げたカラフルなMVが完成!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

SHE’Sが6月21日にリリースした約5ヵ月ぶりとなる新作『Awakening』より、「Beautiful Day」のMVを公開! このMVはオフィシャルHPでエキストラを募集し、抽選で選ばれた70名のファンと一緒に作った映像となっている。
「Beautiful Day」MV (okmusic UP's)

“四季”と“喜怒哀楽”をテーマに、それぞれを色になぞらえた歌詞となっている「Beautiful Day」。それを受けて、参加者たちは事前にアナウンスされた赤、青、緑、黄色の衣装を身に纏って出演しており、全編を通してとてもカラフルで軽やかな作品に仕上がった。

井上竜馬(Vo&Key)はセルフライナーノーツで、“四季があること、喜怒哀楽があること。ダメな日もあれば、何だか踊りだしたくなる日があること。外に出れば雨が降っていたり、止んで虹がかかっていたり。美味しいご飯を食べたり、大好きな音楽があったり、君が傍にいてくれたり。繰り返すこの世界の中で見えてくるものも、出逢える人も数えきれない程きっといて、いつ人生が変わったっておかしくない。つまずきながらでも、まだ見ぬ明日へ行け。色付きながら動く世界と共に美しい日々を見ていきたいのです”と楽曲のイメージを語っている。

MV監督は、[Alexandros]ほか数々のMVを手掛ける新鋭女性クリエイター、かとうみさと(A4A.inc)が「Over You」に引き続いて務めた。SHE’Sのメンバーと同世代でもある彼女は、このMVのコンセプトについて、“美しい日々はいつもすぐそばにある。朝の珈琲や美味しいもの、友達の笑い声や一緒に過ごす時間、ふとした時に踏んだステップの記憶や、大好きな人。なんてことない季節を繰り返して生きていくことの儚さ、尊さ、なによりも美しさ。素晴らしい日々が走馬灯のように駆け抜けていく”とコメント。

また、同MVでのSHE’Sの衣装は、MINOTAURが衣装協力を担当した。見どころ満載の「Beautiful Day」のMV、早速チェックしてみてほしい。
「Beautiful Day」MV

https://www.youtube.com/watch?v=Rnib55l3bWQ
 (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。