ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ゴマちゃんを抱っこして仕事したい人に朗報…『ゴマちゃん PCクッション』登場!!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

プレミアムバンダイからテレビアニメ『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』の登場キャラクターである「ゴマちゃん」のぬいぐるみ型クッション『ゴマちゃん PCクッション』(5,616円税込)の予約が始まっているようですよ! 商品お届けは8月を予定しているそうです。

『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』は現在2期が絶賛放送中です。90年代に一世を風靡し、現在のアラサー世代の心をぎゅっと掴んだアニメ『少年アシベ』の復活作品ですが、今作に登場するゴマフアザラシのゴマちゃんもとってもキュートなんです。

そんなゴマちゃんのぬいぐるみ型PCのクッションは、家やオフィスで長時間PC作業するときに疲れを癒やしてくれるだっこ型クッション&アームレストがセットになっています。

幼い頃に「ゴマちゃんを飼いたい……」と思った人は多いと思いますが、なかなか一般家庭でゴマフアザラシを飼育することは難しく断念せざるを得ませんでしたよね。しかし、そんな夢が叶えられた気分になれるほど抱き心地や造形にこだわっているそうですよ!

アームレストには主人公のアシベなどお馴染みのキャラクターがふんだんにデザインされています。本体とアームレストは着脱可能。それぞれ分けて使用することもできるそうですよ。

もう癒やしがないと限界……という人は、早速予約して8月に届くゴマちゃんを待ち望むことで乗り切りましょう!!

(C)森下裕美・OOP/Team Goma

(大路実歩子 / 画像提供・バンダイ

関連記事リンク(外部サイト)

『キャプテン翼おでん缶』発売されたから食べてみたよ
PCクッションになって『仮面ライダー555』が登場!「仕事をすることが嫌なら俺が背負ってやる」
目薬のサンテFX×ONE PIECEコラボ!ルフィ&ローの瞳にキターッ!!

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。