体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

電子チケットのピーティックスが「RISING SUN ROCK FESTIVAL」のチケットを一部販売

電子チケットのピーティックスが「RISING SUN ROCK FESTIVAL」のチケットを一部販売

ピーティックスが、「RISING SUN ROCK FESTIVAL」のチケットを一部販売することが決定した。

また、大人数の参加者の入場処理をスピーディーに実施するため、参加者のアプリチケット画面を2本指でスワイプすることでチェックインができる機能を提供開始する。

ピーティックスは、多数の参加者が見込まれる大規模フェスや、海外から参加者を迎えるインバウンドイベントにも対応できる便利な機能を提供しているイベント・オンラインチケット管理サービス。

英語でもサービス提供をしており、チケットを日本以外の国から購入することも可能。英語対応の問い合わせ窓口も設置しているため、インバウンド向けのイベントでの導入も増えているそうだ。

音楽ライブや音楽フェスティバルでの導入が増加していることから、ピーティックスも「音楽フェス特集」の企画ページを作成し、音楽ライブ・フェスティバルを積極的に告知支援していく。

関連リンク

Peatix

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。