ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

Charaのキュートなライフスタイル

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Charaのキュートなライフスタイル
J-WAVEで放送中の番組「SMILE ON SUNDAY」(ナビゲーター:レイチェル・チャン)のワンコーナー「Mercedes-Benz SOUNDS GOOD」。6月18日(日)のオンエアでは、Charaさんをゲストにお招きし、お話を伺いました。

現在、高校生の息子さんと暮らしているCharaさん。キッチンに立っているときに息子さんの歌声が聞こえてくれば、一緒にハーモニーを奏でることもあるそうです。成長していく息子さんを見て「2人で過ごす時間も少なくなっているんだな」と実感するそう。さらにこのコーナーでは、毎回ゲストに、思い出のドライブソング3曲教えてもらっていますが、Charaさんは家族との思い出ソングをチョイスしてくれました!

Charaさんは、7月19日(水)に2年4カ月ぶりのニューアルバム「Sympathy」をリリースします。普段はメロディを作ってあとから歌詞をつけているそうですが、今作では今までとは違い、半分くらいの曲が歌詞先行で作られたそうです。

ちなみに本アルバムのジャケットでは、髪をピンクに染めているのですが、「若い頃は髪をピンクにするのとか抵抗あったんですけど…本当はおばあちゃんになってからピンクにしたいと思ってたんだけど、巻き気味で今ピンクにしてます(笑)」とお茶目に語ってくれました。

さらに番組は「1万円を自由に使えるなら?」という話題で盛り上がりました。人に何かをあげるのが好きだというCharaさんは、誰かへのプレゼントとして、宝くじやスペシャルな「ぬか床」をプレゼントしたいとのことでした(笑)。

いつまでもキュートなCharaさん。これからの活動にも注目ですね。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SMILE ON SUNDAY」
放送日時:毎週日曜 9時−13時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。