ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ジョージ王子とシャーロット王女が英王室行事「軍旗分列行進式」で人気をさらう

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ジョージ王子とシャーロット王女が英王室行事「軍旗分列行進式」で人気をさらう

1700年代から続いている、英国君主の誕生式典「軍旗分列行進式」が6月17日午後、ロンドンで開催された。1,000人以上の兵士、英王室メンバー、何千人もの観衆が集まり、世界の何百万人もの人々が視聴する、盛大な王室行事である。当然ながら、参加したジョージ王子とシャーロット王女に大きな注目が集まった。

行進のあと、王室メンバーがバッキンガム宮殿のバルコニーに集まり、かっさいする観衆に手を振りながら英空軍による飛行を観覧した。

ジョージ王子はこの行事に明らかに興奮した様子で跳ね回っており、芸能誌『People』によると「オーケストラの指揮者のように手を振っていた」という。サスペンダーを着けた間もなく4歳になるジョージ王子は、上空を通過する飛行機に夢中になっていたと見え、口をぽかんと開けて立っていた。

バルコニーデビューを昨年果たしたばかりのシャーロット王女は、キャサリン妃におとなしく抱かれて楽しそうにしていた。また、大勢の観衆を元気に指差したり、手にあごを乗せて考え事をしているような仕草をしたりする場面も。フリルが付いたピンクのドレスは、アレキサンダー・マックイーンのアンサンブルに美しく身を包んだキャサリン妃とマッチしていた。

Kensington Palaceさん(@kensingtonroyal)がシェアした投稿 – 2017 6月 17 6:37午前 PDT

Prince George of Cambridge 💜さん(@princegeorgepictures)がシェアした投稿 – 2017 6月 17 12:19午後 PDT

Prince George of Cambridge 💜さん(@princegeorgepictures)がシェアした投稿 – 2017 6月 17 9:07午前 PDT

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ジョージ王子とシャーロット王女が英王室行事「軍旗分列行進式」で人気をさらう

米国のマラソン大会でランナーたちの前をクマが横切るハプニングが発生!

ダニエル・ラドクリフが3週間に及ぶサバイバルから生還した冒険家を演じる、映画『Jungle』の予告編が公開!

水着姿で息子を学校へ迎えに行った父親がヤバ過ぎるww【動画】

トルネードで300メートルも飛ばされた犬が、命からがら生き延びる!?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。