体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/19-6/25の運勢をチェック!

4・風の星の人
6月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身の過去を振り返ってみたり、見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  クラゲの冷菜

今週の運勢(6/19~6/25)
落ち着いた態度や対応が鍵となるタイミングです。もしも、焦ったり、動揺してしまうようなことに遭遇したとしても、慌てず、なるべく冷静を保つように心がけましょう。自分自身の判断に自信が持てないときは、身近な人に相談するのも良いですし、答えを出すのを先送りにするのも良さそうです。とにかく、迷いのある状態で決断するのは避けた方がベター。また、大事な約束や会議などは、時間に余裕を持って行動するようにしましょう。心配事や不安要素は事前に可能な限り、取り除いておくことが大切です。
20日は自分のことよりも相手の考えや意見を尊重した方が、話がまとまったり、和やかに進みそうです。22日は家族やパートナーをはじめ、身近にいる人を大切にしたい日です。23日は心に何かしらの変化が起こりそうな予感です。

5・土の星の人
6月の全体運 強運月です。今まで頑張ってきたことが認めて貰えるようなことや、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  にしん蕎麦

今週の運勢(6/19~6/25)
引き続き、運気は好調です!周りにいる人たちからの協力が得やすい今週は、ビジネスにおいても、プライベートにおいても、タテのつながりはもちろん、ヨコのつながりにも気を配るのが良さそう。ひとりきりで頑張るよりも、みんなで力を合わせ、助け合うことで、より大きな成果や、レベルアップが望めます。また、そういったシーンでは、あなたが率先して進めるよりも、みんなの意見をまとめたり、調整するような役割を担うのがベター。そうすることで、周りの人たちからあなたへの信頼感も増す予感です。
22日は身近にいる人やモノを第一優先にして行動するのが良さそうです。気持ちの上でも何かしらの変化がありそうです。25日は真面目さや誠実さを何より大切にしましょう。

6・鉱石の星の人
6月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパスタ

今週の運勢(6/19~6/25)
美味しいモノを食べたり、飲んだりすることからエネルギーを貰えるタイミングです。また、そういったシーンにおいて、インスピレーションを得たり、人脈が拡がっていくような予感があります。パートナーや、気になる相手との食事はもちろん、成功させたい商談などの際は、普段以上にお店選びに重きを置くのが良さそう。味はもちろんですが、落ち着いていて、ゆっくり会話できるような空間、そして雰囲気であるかどうかが重要になりそうです。また、今は言葉の持つパワーが強くなっています。ポジティブなワードを発するように意識すると、運気を味方に付けることが出来そうです。
20日はラッキーデー。家族やパートナー、友人をはじめ身近な人と過ごす時間を大切にするのが良さそう。手料理を振る舞うのも運気上昇に効果てきめんです。24日は誠実さが鍵となります。25日は新しいことからヒントやひらめきを得ることができそうです。

7・金の星の人
6月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  キーマカレー

今週の運勢(6/19~6/25)
フレキシブルな対応が鍵となるタイミングです。自分なりのやり方や考えを通すよりも、その場その場に適した方法を取り入れたり、相手や全体の意見を優先させるのが良さそう。そうすることで、滞っていた物事や流れがスムーズになっていったり、問題が解決されるような予感。また、トラブルなどの対処はもちろん、仲間内や家族、パートナー間での話し合いなどにおいて、柔軟性を持つことが何より大切になりそうです。
19日はラッキーデー。社交運が好調の様子。一緒に楽しむ、作り上げるという姿勢を大切にしましょう。21日は勘が冴えて、インスピレーションに恵まれそうな予感。24日の恋愛運は吉。第一印象が良ければ、その後、交際に発展する可能性も高そうです。

前のページ 1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。