ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/19-6/25の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera2

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 6/19-6/25の運勢

1・水の星の人

6月の全体運 準備運の月ではあるのですが、見通しは明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに頑張るかが、重要。今後の運勢を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  フィッシュ&チップス

今週の運勢(6/19~6/25)
真面目さや誠実さを大切にしたいタイミングです。特に人間関係において、あなたのそういったところがクローズアップされることになりそうです。ひとつひとつ、ひとりひとりに対して、真摯な対応を心がければ、必ずプラスの評価につながっていくはず。また、AかBか、どちらにするべきか迷うようなことがあったら、より現実的であったり、確実な方を選ぶようにしましょう。異性に対しても同様に、うわべよりも中身を重視するのが良さそう。しっかりとした考えを持っていたり、堅実な人に注目してみてください。
23日は周りをよく見渡すということが必要になりそう。自分のことよりも相手の意見を尊重することで、話し合いがスムーズにいったり、雰囲気が和やかになりそうです。25日はラッキーデー。家族やパートナー、友人など、気の置けない人と過ごすのがオススメ。美味しいモノを食べに行くと、日頃のコミュニケーション不足が解消できそうです。

2・大地の星の人
6月の全体運 勢いのある月です。気持ちが大きくなったり、やる気がむくむくと湧いてくるようなこともありそうです。どんなシーンにおいても周りにいる人たちと足並みを揃えることが最も大切になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  海鮮サラダ

今週の運勢(6/19~6/25)
新鮮なことからエネルギーを貰えるタイミングです。もしも、なかなか思うように進まなかったり、上手くいかないことがあるのだとしたら、思いきって、発想を転換させてみることをオススメします。古い考えや固定観念に縛られていてはいけません。年下の人の意見を参考にするのも良さそう。また、気持ちが滅入ったり、テンションが下がってしまったら、新しい洋服に袖を通したり、新商品のお菓子を試してみるのが、気分をアップさせてくれるのに効果的のようです。
20日はラッキーデー。自信を持つことが大切になりそうです。下を向くよりも、上を向いて、胸を張っていきましょう。24日はあなたの良いところを認めて貰えたり、あなたらしさを存分に発揮できそうです。

3・雷の星の人
6月の全体運 勢いのある月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(6/19~6/25)
身近なところよりも、遠く離れたところにツキがあるタイミングです。最近、めっきりご無沙汰してしまっている知り合いや、転勤中の旧友などと連絡を取ってみるのもオススメです。他県や、海外に住む人、外国人の異性などと親しくなれる可能性も高くなっています。また、あちこち探してもなかなか見つからなかったアイテムやアイディアが、旅先やインターネットであっさり見つかることもありそうです。
19日はラッキーデー。言葉で説明するよりも、実際に行動で示すことで、相手に共感して貰えたり、バックアップを得ることができそうです。23日の社交運は吉。気になる人にはあなたの方から声を掛けてみるのも良さそうです。飲み会をはじめ、出会いの場に行ってみるのもオススメです。

4・風の星の人
6月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身の過去を振り返ってみたり、見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
ご利益フード  クラゲの冷菜

今週の運勢(6/19~6/25)
落ち着いた態度や対応が鍵となるタイミングです。もしも、焦ったり、動揺してしまうようなことに遭遇したとしても、慌てず、なるべく冷静を保つように心がけましょう。自分自身の判断に自信が持てないときは、身近な人に相談するのも良いですし、答えを出すのを先送りにするのも良さそうです。とにかく、迷いのある状態で決断するのは避けた方がベター。また、大事な約束や会議などは、時間に余裕を持って行動するようにしましょう。心配事や不安要素は事前に可能な限り、取り除いておくことが大切です。
20日は自分のことよりも相手の考えや意見を尊重した方が、話がまとまったり、和やかに進みそうです。22日は家族やパートナーをはじめ、身近にいる人を大切にしたい日です。23日は心に何かしらの変化が起こりそうな予感です。

5・土の星の人
6月の全体運 強運月です。今まで頑張ってきたことが認めて貰えるようなことや、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 西 北東
ご利益フード  にしん蕎麦

今週の運勢(6/19~6/25)
引き続き、運気は好調です!周りにいる人たちからの協力が得やすい今週は、ビジネスにおいても、プライベートにおいても、タテのつながりはもちろん、ヨコのつながりにも気を配るのが良さそう。ひとりきりで頑張るよりも、みんなで力を合わせ、助け合うことで、より大きな成果や、レベルアップが望めます。また、そういったシーンでは、あなたが率先して進めるよりも、みんなの意見をまとめたり、調整するような役割を担うのがベター。そうすることで、周りの人たちからあなたへの信頼感も増す予感です。
22日は身近にいる人やモノを第一優先にして行動するのが良さそうです。気持ちの上でも何かしらの変化がありそうです。25日は真面目さや誠実さを何より大切にしましょう。

6・鉱石の星の人
6月の全体運 交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  魚介のパスタ

今週の運勢(6/19~6/25)
美味しいモノを食べたり、飲んだりすることからエネルギーを貰えるタイミングです。また、そういったシーンにおいて、インスピレーションを得たり、人脈が拡がっていくような予感があります。パートナーや、気になる相手との食事はもちろん、成功させたい商談などの際は、普段以上にお店選びに重きを置くのが良さそう。味はもちろんですが、落ち着いていて、ゆっくり会話できるような空間、そして雰囲気であるかどうかが重要になりそうです。また、今は言葉の持つパワーが強くなっています。ポジティブなワードを発するように意識すると、運気を味方に付けることが出来そうです。
20日はラッキーデー。家族やパートナー、友人をはじめ身近な人と過ごす時間を大切にするのが良さそう。手料理を振る舞うのも運気上昇に効果てきめんです。24日は誠実さが鍵となります。25日は新しいことからヒントやひらめきを得ることができそうです。

7・金の星の人
6月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  キーマカレー

今週の運勢(6/19~6/25)
フレキシブルな対応が鍵となるタイミングです。自分なりのやり方や考えを通すよりも、その場その場に適した方法を取り入れたり、相手や全体の意見を優先させるのが良さそう。そうすることで、滞っていた物事や流れがスムーズになっていったり、問題が解決されるような予感。また、トラブルなどの対処はもちろん、仲間内や家族、パートナー間での話し合いなどにおいて、柔軟性を持つことが何より大切になりそうです。
19日はラッキーデー。社交運が好調の様子。一緒に楽しむ、作り上げるという姿勢を大切にしましょう。21日は勘が冴えて、インスピレーションに恵まれそうな予感。24日の恋愛運は吉。第一印象が良ければ、その後、交際に発展する可能性も高そうです。

8・山の星の人
6月の全体運 頂上運の月です。人前に出ることや、注目されるような機会もありそうです。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ムール貝の白ワイン蒸し

今週の運勢(6/19~6/25)
周りの人たちの意見に耳を傾けたいタイミングです。もしも、悩みごとや不安なことがあるのだとしたら、ひとりで抱え込むのは避けた方が良さそう。大事な決定や決断においても同様に、できるだけ信頼できる人に相談しながら決めていくようにしましょう。もしも、そういった人が見つからなかった場合には、世間の常識に照らし合わせてみると良いかもしれません。
19日はコミュニケーションを大切にしましょう。細やかな心配りが相手に良い印象を与えそうです。20日は頭の回転が速くなる日。問題の解決の糸口が見つかったり、新しいアイディアに恵まれることもありそうです。23日は準備していたことや計画を実行に移すのも良さそうです。

9・火の星の人
6月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
ご利益フード  冷麺

今週の運勢(6/19~6/25)
知識を増やしたり、教養を深めるのにピッタリのタイミングです。今は、対外的に働きかけるよりも、「磨きをかける」といったことにエネルギーを注ぐのが良さそう。家で本を読んだりするのも良いですし、トークイベントなどに出かけて、リアルに他の人の考えに耳を傾けるのもオススメです。手段や方法は取り入れやすいモノで構いませんが、「学ぶ」や「知る」ということに対して、もっと貪欲になることが、あなた自身のこれからの成長に必要なことのようです。
19日は勘が冴える日。頭を柔らかくすると、新しいアイディアに恵まれたり、ひらめきを得ることができそうです。21日はやるべきことをしっかりこなすと、運気が上昇しそう。22日は家庭はもちろん、職場や学校においてもコミュニケーションを大切にしましょう。24日は外よりも内に福がありそう。部屋を掃除したり、片付けるのもオススメです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。