ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

焼き鳥とワインの大人デート。ちょっと背伸びしたい日におすすめな「希鳥」が恵比寿にオープン

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

@kichoyakitori/Instagram上品な店内でワインと焼き鳥を楽しむ、そんな憧れの大人デートを叶えてくれる「希鳥」が6月13日(火)恵比寿に新オープン

ちょっと背伸びしたい日にぴったりな「希鳥」をご紹介していきます。

みやざき地頭鶏の希少部位

希鳥 焼鳥とワインさん(@kichoyakitori)がシェアした投稿 – 2017 6月 4 7:04午後 PDT

普段は食べる機会の少ない「恥骨(おまた)」などの希少部位のメニューを楽しむことができるお店です。

また、性別の違いによって食感、肉質、味わいが変わることから、オス、メスの使い分けをしているのだとか。

じっくりと味わって焼き鳥を堪能し、いつもよりちょっぴりリッチな気分で楽しめること間違いなしです!

お得なコースが魅力

希鳥 焼鳥とワインさん(@kichoyakitori)がシェアした投稿 – 2017 5月 30 6:54午後 PDT

部位毎の特徴を余すとこ無くご堪能してもらうため、21時まではコース料理のみの提供になるそう。

21時以降はアラカルトメニューを頼むことができるので、焼き鳥をつまみにワインメインで楽しんでもいいですね!

希ほんのコース(3800円)

希鳥 焼鳥とワインさん(@kichoyakitori)がシェアした投稿 – 2017 5月 28 6:12午後 PDT

コースの内容は、スープ、サラダ、焼鳥7本、野菜2種、あて 。

焼き鳥の種類は、せせり・ささみ・おまた・えんがわ・つくね・紅白レバー・ももの7本。

盛りだくさんな内容でこのお値段はとてもお得ですね!
希少部位堪能コース(3800円)

希鳥 焼鳥とワインさん(@kichoyakitori)がシェアした投稿 – 2017 4月 22 9:23午後 PDT

コースの内容は、スープ、サラダ、焼鳥希少部位7本、野菜2種、あて。

こちらは数量限定ですので事前に予約すると確実です。

また、どちらのコースもカウンター席での案内となるそうです。

アンジャッシュ渡部さんもお気に入り

ちなみに「希鳥」は、アンジャッシュの渡部健さんもご本人のグルメブログでおすすめしていました!

隠れ家的空間でのんびりと上品な時間を過ごせること間違いなしですね。

ぜひ大人のデートを楽しんでください♩

希鳥
https://yoyaku.toreta.in/kicho/#/

グルメ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。