ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ハーフ美女と付き合って「死」を覚悟した男

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ハーフ美女と付き合って「死」を覚悟した男

今回お話をうかがったのは、ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビ「クロコップ」の河合さん。合コンで知り合ったハーフ美女の恐るべき正体とは!?

0720-1

「先輩と一緒に飲み会に参加したとき、その中の1人の女の子と仲良くなったんですよ。かなり整ったきれいな顔で『ハーフかな?』とも思ったんですけど、ちょっと濃いめの日本人だって言われれば、ああ、そうなのかな、っていうぐらいの感じの子で。すごく美人だし、体型もシュッとしていました。

 

飲み会の終わりに連絡先を交換したんですけど、向こうの食いつきがかなり良くて、『これは完全に僕に惚れてるな』っていう確信を持てるぐらいの反応だったんですよ。かわいい子だったし、僕としても嬉しかったので、何回かご飯に行ったんですけど、よくよく話を聞いてみると、その子は日本とイスラエルのハーフだったんです。しかも、よくよく聞いてみたら、彼女は元イスラエル軍の軍人だったんです。

 

そのときはさすがにビックリしたんですけど、まあ、今は日本で平和に過ごしてるんだから、と思って、特に気にしたりはせずに彼女と仲良くしていたんです。そうしたらある日、その女の子からLINEが来て『ちょっとマズいことになった。あなたと付き合ってることが母国の彼氏にバレた』って告げられたんです。その彼氏はまだ現役の軍人で、LINEの文面を見せてもらったんですけど、ヘブライ語でめっちゃキレてるんです。そこで『もしかしたら僕、イスラエル軍から狙われるんじゃないか!?』と本気で怖くなってしまって、それ以来彼女とは疎遠になってしまいました。

 

その一件で『もう軍人の子には手を出さないでおこう』と心に決めました。しかも、イスラエル軍ですよ。中東最強の部隊らしいですからね。彼女も、その彼氏には何も話していなかったらしくて、『どうしてバレたんだろう?』って不思議がってましたけど、もしかしたらハッキングされていたのかもしれませんね」

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。