ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

先行予約受付中!「365日 ハワイ一周 絶景の旅」が”ハワイ州観光局監修”のもと完成しました

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
先行予約受付中!「365日 ハワイ一周 絶景の旅」が”ハワイ州観光局監修”のもと完成しました

Aloha!最近頭の中がハワイとShakaちゃんのことでいっぱいのちゅうやん(@misakiki3894)です。梅雨があけるといよいよ夏本番!今日は、夏の旅行に向けて是非とも参考にしてもらいたい書籍が仲間入りしたのでみなさんにご紹介したいと思います。

今年の年始よりみなさんからお写真を募集していた、新書籍がついに完成したんです!
(な、長かった…)

 

「365日 ハワイ一周 絶景の旅」


編 者:TABIPPO
監 修:ハワイ州観光局(HTJ)
出版社:いろは出版
発売日:7月5日(水)全国の主要書店にて
※6/5(月)よりオンラインショップにて先行予約スタート!
価 格:3,400円(税抜)

 

大人気の365日絶景シリーズ、第三弾!

「365日 世界一周 絶景の旅」「365日 日本一周 絶景の旅」に引き続き、第三弾はハワイ!なぜハワイなのか?

ハワイはカップルや家族と行くリゾートのイメージが強いですが、離島では手つかずの自然が残っていたり、古くからの伝統が受け継がれていたりと、まだまだ多くの誰も知らないハワイが存在しています。

 

そんなハワイの魅力を若い人にも知ってもらい、もっとPRしていこうということでVR映像を制作、大規模な市場調査を行ったりと、ハワイ州観光局とタイアップし若者に向けてのプロモーションを行ってきました。そして、大人気の「365日絶景シリーズ」のハワイ版を作ってしまおう!

ということで制作がスタートしていきました。

覚悟してください。ハワイのイメージを変えちゃいます!

実際、書籍をつくる前はハワイと言えばビーチとショッピングとパンケーキでしょ!って思っていたので、365ヵ所も絶景集まるの?って半信半疑でした。でも、絶景を探しているうちにわかったんです。ハワイを侮っていた…こんなにも絶景にあふれた場所だったなんて!

関連記事リンク(外部サイト)

旅への想いと笑いを伝えるエッセイ「世界一周 わたしの居場所はどこにある!?」
【旅本紹介】「思い立ったらマチュピチュ」著者の歩りえこさんが答える旅のQ&A4選
全国850店舗で今話題の新刊「The Journey 自分の生き方をつくる原体験の旅」が絶賛発売中!
1970年代の冒険家、上温湯隆のサハラ砂漠横断挑戦に胸が熱くなる!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。