体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

トランポリンに空中ブランコ!?雨の日のお出かけにオススメの室内スポット【愛知編】

ミスタージャンプ

雨の日のお出かけ、悩みますよね。

そんな時は室内スポットがやっぱり便利!

今回ご紹介するのは梅雨の時季にも楽しめる愛知県の室内スポット。

しかもトランポリンや空中ブランコなど、室内でもアクティブに楽しめるんです。

メーカーズピアやエアヨガなど、話題の遊びもご紹介。

今週末は友達を誘って室内遊びに出かけてみてはいかがですか?

記事配信:じゃらんニュース

エアヨガスタジオ「ONE RISE」【愛知県名古屋市】

エアヨガで体を整える!

エアヨガとは?

天井から吊り下げられたパラシュートの布を使い、重力を最大限に活かしたヨガ。

関節に負担をかけず、ラクにヨガのポーズができると最近大人気のヨガです。

インストラクターHitomiさんにお話をうかがいました。

ハトのポーズ

ハトのポーズ

「エアヨガのハトのポーズは、こうすると自然に足が広がるでしょ?」とインストラクターHitomiさん。

イヤイヤかな~り難しそうな…。

「逆転系ポーズは、血流アップや内臓を元気にする効果に期待大!凝り固まったものを開放してしなやかな身体になりましょ!」

股関節を鍛えるポーズ

股関節を鍛えるポーズ

女性に嬉しいバランスのポーズは「むくみスッキリ!美脚につながります」とのこと。

全身もスッキリしちゃうかも?

ウエストシェイプのポーズ

ウエストシェイプのポーズ

「英雄のポーズも布を使うと縦軸がしなやかに伸びます」。

下腹部を上へと引き上げるので「くびれの欲しい人におすすめです」

脇を開くポーズ

脇を開くポーズ

脇を開くと肩甲骨の筋肉が締まり、姿勢がよくなるそう。

「脇の下のリンパも流れて、むくみや肩こりの解消に」。

ハンモック布に包まれてみたい!

ONE RISEはビジターで利用できる珍しいエアヨガスタジオ。

1回のレッスン時間は1時間15分。駅からも近くて利用しやすいですね。

4月からハーブテントが導入され、ヨガ後に利用するとさらにスッキリ爽快(4860円)。

1階のドッグカフェは平日のランチを3種類提供(各972円)。

トリミングも併設されていて、ワンちゃんの癒しの場になっています。ONE RISE フードメニューも充実。ヨガの後にくつろぎたいONE RISE

車道商店街の一角。ヨガは2階 ONE RISE

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。