体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サイダーガール、始まりの日に始まりの場所でメジャーデビューイベント開催

哀愁あるメロディーと変幻自在の炭酸系サウンドが話題のサイダーガールが、7月26日にメジャーデビューシングル「エバーグリーン」の発売記念イベントを行うことが決定した。
サイダーガール (okmusic UP's)
ちょうど3年前の2014年7月26日にサイダーガールが初めてライヴをした思い出の場所となる下北沢CLUB251にて開催されるこのイベントは、結成からメジャーデビューするまでを振り返り、最新曲はもちろん、普段ライヴではあまり披露されてこなかった楽曲、そしてサイダーガール結成当時にライブでのみ披露していた楽曲も演奏する。さらに、シングル「エバーグリーン」CDをお持ちのお客様を対象にサイン会も行う予定とのこと。

チケット抽選先行販売も実施中なので、お見逃しなく。
「僕らのサイダーウォーズ2」

7月26日(水) 東京 下北沢CLUB 251

出演:サイダーガール
シングル「エバーグリーン」

2017年7月26日発売

【ラバーバンド付き初回限定盤】

UPCH-7333/¥1,800+税

【通常盤】

UPCH-5917/¥1,200+税

<収録曲>

1.エバーグリーン

2.光って

3.茜色
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。