ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

少々高くても買いたい、「俺の生食パン」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

6月13日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系、午前09時50分~)では、大行列ができる食パン専門店を特集したコーナーで、「俺のBakery&Cafe(オレノベーカリーアンドカフェ)」(東京都渋谷区)を紹介した。

JR恵比寿駅から徒歩7分、2016年11月にオープンした同店は食パンを求めるお客さんで大行列が出来ている。一見、普通の食パンに見える一品だが、「俺の生食パン」についてインタビューを受けた30代の女性客は、「自分へのご褒美」とコメントし、また別の女性客は「普段食べるものとは別物って感じで楽しんでいる」と答えた。

大行列が出来、お客さんが“別物”と言う「俺の生食パン」の秘密は、「俺のBakery&Cafe(オレノベーカリーアンドカフェ)」のこだわりにあった。北海道産のキタノカオリを中心に、独自にブレンドした国産小麦と日本全国にある牧場の中から見つけ出したという、濃厚で甘みのある岩手県中洞牧場の牛乳を使用している。少し値は張るが、1日およそ1000本も売り上げているという。

スタジオで試食したお笑い芸人は、「持った時のしっとり感がすごいですね。香りもいい」とコメントし、一口食べた。すると、「んっ!甘い!甘くてすごくしっとりとしていて舌触りが滑らか。噛めば噛むほど甘みが出てくる」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:俺のBakery&Cafe (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:恵比寿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:恵比寿×カフェ・スイーツのお店一覧
巣鴨で若者に大人気!SNSで人気のかき氷専門店!
激戦区内にある、鶏にこだわったラーメン店

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。