ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

自分にぴったりな運命の口紅に出会う。ランコムのリップ色診断コンテンツが話題!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
自分にぴったりな運命の口紅に出会う。ランコムのリップ色診断コンテンツが話題!

人気ヘアメイクアップアーティスト 河北裕介氏監修のリップの色診断コンテンツ


現在ランコムの公式LINEアカウントで、ランコムを象徴する人気リップ ラプソリュ ルージュの54色のリップの中から、自分に似合う色を診断してくれるコンテンツが期間限定で体験できちゃいます。

リップ ラプソリュ ルージュは、「54色という豊富な色数と3つの質感のテクスチャーから、自分にぴったりな“運命の一本”にめぐり合えるリップ」というコンセプトをもつリップ。そんなリップの中から、ひとりひとりの個性をより美しく表現してくれるリップを診断して選んでくれます。

▼ランコム リップ「ラプソリュ ルージュ」商品ページ
http://www.lancome.jp/?s=news/2016_10/1021-labsolu-rouge&wide=1

自分のなりたい姿を叶えるリップを診断し、提案。

このリップ色診断コンテンツは、女優やモデルから絶大な信頼を集め雑誌でも活躍中の、#河北メイク で有名なヘアメイクアップアーティスト、河北裕介氏が監修したもの。
今回、河北氏の「女に必要なのは、3つの顔を持つこと」という哲学と、ランコムが考える、世界中から愛されるフランス人女性の魅力の秘密「女性が自由に個性を表現することの美しさ」がマッチし、このコラボレーションが実現しました。
自由に個性を表現する姿が美しいフランス人女性のように、この色診断を体験いただく方にも、ひとりひとりの個性を生かしながら表現したい姿を叶えるリップを提案。

このリップ色診断コンテンツの体験者は、すでに6万人を突破。こちらを体験できるのは今月22日までなので、まだ試していない人は、急いでトライしてみては。

色診断が体験できる、ランコムのLINEアカウントはこちらから。
https://goo.gl/OpnOjf

リップ刻印(名入れ) サービスも実施中

現在、ラプソリュ ルージュにお名前やお好きなモチーフを刻印するサービスを限定店舗で実施中。
実施店舗は、伊勢丹 新宿店/京王百貨店 新宿店/西武 池袋本店/三越 銀座店/横浜 髙島屋/名古屋 髙島屋/阪急 うめだ本店の7店舗とランコム公式サイト。これからの季節、大切な方へのプレゼントにも最適です。

◆商品詳細
ラプソリュ ルージュ/ L’ABSOLU ROUGE(口紅)
全54色/各 4,000円(税抜)
https://goo.gl/G8T0Q1

#ラプソリュルージュ #運命の一本
▼Instagram #運命の一本
https://goo.gl/lyjAFc

自分に似合う色を知るチャンス!LINEで簡単に診断できるのもうれしい

リップカラーはメイクをしたときの顔の印象を決める重要なポイントですが、カラーバリエーションが豊富にあればあるほど、「自分に合うのはどれだろう」「このシチュエーションに合う色は?」と迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。

自分に似合う色を知ることは、なりたい自分に近づくためにも大切なこと。
ランコム公式LINEで手軽に診断を受けられるので、この機会に試してみてはいかがでしょう?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。