体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

口臭予防に! 『柿のさち 薬用柿渋ハミガキ』を試した! ホワイトニング効果もある大人の薬用歯磨き粉

柿渋石けんのパイオニアであるマックスが手掛けた、口臭・歯周病予防対策の柿のさち 薬用柿渋ハミガキ。口臭のみならずホワイトニング効果も期待でき、数あるマックス商品の中で、最もリピート率が高い商品だというではないか!これはもう、使ってみるしかない。

 

長年愛され続ける「柿のさち」シリーズの自然派歯磨き粉

『柿のさち 薬用柿渋ハミガキ』(100g・税別1,600円)は、大人のニオイ対策に特化した「柿のさち」シリーズのひとつ。同シリーズは、ハミガキ以外に石けん、ボディソープ、シャンプー&コンディショナー、足用泡ソープなど、全身をケアできる充実のラインナップで、長年支持され続けてきたブランドなのだ。

30代に突入してから徐々に口のネバつきを感じるようになり、それと同時に口臭も気になるように。とくに、朝起きたときのネバつき感は、子どもの頃にはなかったな…なんて悲しんでばかりはいられない。

『柿のさち 薬用柿渋ハミガキ』は、平安時代から防菌防臭に活用されてきた「柿渋エキス」に加え、3つの有効成分を配合。殺菌成分「塩化セチルピリジニウム」によってしっかりと口臭予防。そして、抗炎症成分「β-グリチルレチン酸」血流促進成分「トコフェロール酢酸エステル」の力で歯周炎(歯槽膿漏)も防いでくれる。

さらに、植物由来エキスの矯味剤「カキタンニン」で口内を爽やかに、湿潤剤「クマザサエキス」湿潤剤「シャクヤクエキス」で、口の中をしっとり整えてくれるという。

実際、ユーザーからは「歯が白くなった」「口の中の嫌なネバネバが無くなった」と大好評。歯周炎予防、ホワイトニング効果の他にも、歯肉炎予防、むし歯の発生および進行の予防など嬉しい効果ばかりで、リピーターが続出中というから信じて試してみよう。

 

全然渋くないっ!予想を裏切る爽やかさに感動!!

柿のさち 柿渋ハミガキ』は、白を基調としたシンプルなチューブに柿のイラストがデザインされ、和風っぽい印象。商品名のフォントも可愛らしい。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy