ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

染様とデートなうができるぞ!「彼氏とデートなう」に歌舞伎界のプリンス参戦

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

声優山寺宏一さんが5月31日に投稿した、「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」という投稿が注目を集め、色々な著名人、果てはゆるキャラまでが使う一大ブームとなっていますが、6月12日にいよいよというかまさかの歌舞伎界のプリンス染様こと市川染五郎さんの「彼氏とデートなう」が登場いたしました。

日本舞踊未来座=賽(SAI)=のチラシを片手にこちらへ手を差し出す優し気な染様の笑顔にキュンとしてしまいます。思わず「行く!行きます!その手握らせてください!」とお願いしたくなるお姿です。さすがは染様。

実はこのツイート6月15日から国立劇場小劇場ではじまる、公益社団法人日本舞踊協会の公演の宣伝アカウント。染様の差し出す「おいで」の手はもしや……「観においで」の手だったのか!

それでも、「彼氏とデートなう」の中でも群を抜く優雅さ、差し出される手の近さに、ドキドキせずにはいられません。なお「彼氏とデートなうに使っていいよ」というハッシュタグもついていたので、染様ファンの方から、このシチュエーションにクラッとくるという方まで使ってみてはいかがでしょう?「染様とデートなう!」

#彼氏とデートなう
#彼氏とデートなうに使っていいよ

#日本舞踊 #未来座#賽」に行こう」って染様に誘われた❤️ pic.twitter.com/ThTOH4lmlD

— 日本舞踊 未来座=賽(SAI)= (@miraiza_sai) 2017年6月12日

<出典>
日本舞踊 未来座=賽(SAI)=公式Twitter(@miraiza_sai
日本舞踊協会(公演ページ

(天汐香弓)

関連記事リンク(外部サイト)

泡テーマのPerfume×パナソニックコラボMVショートver. 8時間で11万再生
『昆虫戦士コンチュウジャー』続編のキャストが発表。今回もイケメンが登場するぞ!
初公開映像満載の『銀魂』予告(コメディ)が公開されたぞ!宇宙一の馬鹿が暴れまわると本気の映画になる!

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。