ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

女優・夏帆おすすめの「梅雨にすっきりできる」映像作品

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

女優・夏帆おすすめの「梅雨にすっきりできる」映像作品
J-WAVEで放送中の番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(ナビゲーター:別所哲也)のワンコーナー「Amazon Prime Video ANYTIME, ANYWHERE」。6月12日(月)の週は、女優の夏帆さんに、「梅雨時にスカッとできる映像作品」をテーマに作品をおすすめしていただきます。初回の12日のオンエアでは「HITOSHI MATSUMOTO Presents
ドキュメンタル」に注目しました。

「ドキュメンタル」は松本人志さんによる番組で、選ばれた10人の芸人たちが密室でお互い笑わせ合い、最後まで笑わずに耐えた人が賞金を獲得できるというもの。芸人たちは各々自腹で100万円を用意して、それを集めた1000万円が賞金になります。

「私は前回のシーズン1から見ていて、最近はシーズン2を観ています。こういう番組は今までになかったし、シーズン1も面白かったけど、シーズン2になってからルールが追加されて進化していっているので、毎回、見るのが楽しみです。笑ってはいけないシチュエーションって、すごく面白いじゃないですか。そんな中でのやりとりを、毎回楽しみにしています」(夏帆さん)

さらに、夏帆さんの映像作品の楽しみ方も伺いました。「基本的には仕事が終わって家で鑑賞することが多いです。待ち時間が長い時はスマホやタブレットで楽しめるので、空き時間に観たり、移動中に観たり、観たいと思った時に検索すれば観られるので、すごい時代になったと思います」と活用しながら楽しんでいるようです。

6月16日(金)からは、園子温監督が総監督・脚本を手掛け、夏帆さんが主演を務めるAmazonプライム・ビデオの番組「東京ヴァンパイアホテル」が配信スタートします。こちらも楽しみですね。

夏帆さんには15日(木)まで毎日、おすすめの作品を紹介していただきます。放送は6時50分頃からです。どうぞ、お楽しみに。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
放送日時:月・火・水・木曜 6時−9時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。