ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

大阪で家具を売るなら!オススメの買取店情報

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

大阪で家具を買取をしてもらった時に、思ったほどの値段が付かなくて満足できなかった。そんな、買取してもらうなら可能な限り高く買い取って欲しい大阪の人たちのために、家具買取に便利な店舗をいくつかご紹介していきます。

大阪の中でも、様々なサービスを行っている買取店舗が存在します。如何に、自分のニーズにあった買取サービスをしてもらえるのかで、家具買取店を選んでいくことも視野に入れていくと、より満足のいく家具の買取結果になることは、間違いなしです。

大阪で買取を検討されている方へ

大阪には、「いいものをどれだけ安く手に入れるか?」という文化が根付いています。
また、大阪で暮らす方々はものを大切にする精神も旺盛で、良く言えば節約家、悪く言えばケチという捉え方もできてしまいます。

そんな文化が根強いため、どこの地域でも共通ですが、特に大阪では不要となった家具は、できる限り高値での買取を希望する方は多いです。
それでは、大阪でおすすめの家具買取業者をご紹介して行きます。

大阪で家具を売るのにおすすめの店

かいとりや本舗

スクリーンショット 2017-05-24 11.25.05出典:かいとりや本舗

かいとりや本舗には、デザイナーズ家具を含む家具の知識に精通したスタッフが在籍しているため、適正価格での買取を実施しています。また、かいとりや本舗では、1億円の賠償保険に加入していますので、万が一の事故の際にも安心です。

保証がしっかりしているところで、査定してもらいたいというニーズの人には、非常におすすめです。
日時指定可能、家具査定後のキャンセルもOKですので、大阪の家具買取業者をお探しなら、まずは、かいとりや本舗に相談してみることをお勧めします。

店舗場所:本社(〒596-0844大阪府岸和田市土生滝町1055)

良品買館

スクリーンショット 2017-05-24 11.33.51出典:良品買館

大阪エリアに多数の店舗を展開している良品買館では、店頭買取も受け付けていますが、家具のように運搬が必要な家財道具の場合では、出張買取にも対応しています。
出荷料金無料、買取は1点からOK、経験豊富なスタッフによる出張査定が行われ、査定額に納得できなかった場合のキャンセル料は無料です。

買取可能な家具は、基本的に購入から7年以内となっていますが、それよりも古い家具でも応相談となっていますので、相談してみる価値はあるかもしれません。
7年以上経っているけど、家具を売りたい、1つだけ売りたいと感じている人たちに強く勧めたい店舗です。
申し込みはフリーダイヤルまたはメールで行うことができます。

店舗場所:茨木店(〒567-0065 大阪府茨木市上郡1-4-14)

大阪リサイクルジャパン

スクリーンショット 2017-05-24 11.41.30出典:大阪リサイクルジャパン

大阪全域に対応しているリサイクル業者で、一般家庭の家具はもちろんのこと、オフィス家具の買取にも対応しています。一般の買取業者の場合では買取が厳しい家具であっても、リサイクル業者の大阪リサイクルジャパンなら、買取可能となることも考えられます。

他の買取業者で買取を断られた家具でお困りなら、まずは大阪リサイクルジャパンに相談してみましょう。
申し込みはフリーダイヤルまたはお見積メールフォームから行うことができます。

店舗場所:〒569-0844 大阪府高槻市柱本6丁目4−1

大阪買取本舗

スクリーンショット 2017-05-24 11.49.06出典:大阪買取本舗

食器棚やソファーなどの一般的な家具だけではなく、マッサージチェアやミュージックキャビネットなどの買取も可能なリサイクル業者です。
大阪市内であれば出張費は無料、査定料ももちろん無料、査定は1点からOKです。
また、買取可能な家具は原則として購入から7年以内となっていますので、購入したはいいけれど、この先使う見込みがなく、眠っている家具があるのであれば、早めに査定を受けておくことをおすすめします。
その際に付属品があれば、すべて揃えておくと査定額が高くなる可能性があります。

店舗場所:本社(〒701-0152 岡山県岡山市北区延友420-10)

大阪で家具を高く買取してもらうためのコツ

大阪には、買取業者やリサイクル業者が数多く存在しています。もし、その中でこの家具は買い取ってもらえるのだろうか、高く売ることはできるのだろうかと、迷うことがあるなら、まず、査定だけでもできる店舗をピックアップしていってみましょう。

出張買取ができる店舗を選ぶ

そして、中でも、必ず家具の出張査定が可能な業者を選びましょう。また、買取業者の中には見積もりや出張費が有料となっているところがありますので、この部分もしっかりとチェックして、家具の買取業者を探してみましょう。

まとめて出品する

一つでは低い買取価格が、まとめて査定してもらうことで高値がつくこともありえます。だから、査定をしてもらう時には、可能な限り買取してもらう家具を、まとめて査定してもらうことが望ましいです。

大阪での家具の買取まとめ

いかがでしたでしょうか?
使っていないのに、なんとなくご自宅に置いておくことが多いのが家具です。家具はその種類にもよりますが、大型のものになると、それだけでスペースを取り、居住空間を圧迫する原因になることもあります。定期的に手狭になってきたなと感じてきたら、家具の整理を考えることを視野に入れていきましょう。

もう使う見込みがないという家具をお持ちなのであれば、少しでも早く家具の買取業者に相談して、室内を整理してみてはいかがでしょうか。
思いもよらない形で掘り出し物が見つかるかもしれません。大阪の商人たち

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。