ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

コンビ格差がエグい!! 若手芸人の苦悩

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
コンビ格差がエグい!! 若手芸人の苦悩

今回お話を伺ったのは、ケイダッシュステージ所属のお笑いコンビ「キズマシーン」のカミノさん。相方に対して抱いている「ある思い」とは!?

0717-1

「僕、相方にめちゃめちゃ嫉妬しているんですよ。どうしてかっていうと、コンビ間での人気格差がものすごいんです。自分で言うのもなんですが、2人ともそこそこ清潔感があるコンビだとは思うんです。でも、相方にだけめちゃくちゃファンがついているんです。しかも、女性ファンばかり。まあ、理由は何となく想像がつくんですよ。アイツはまだ20歳で若いし、出待ちの対応も優しいし。話していても楽しいんでしょうね。

 

お笑いライブのエンディングでは、会場によっては写真撮影がオッケーだったりするんですよ。それで、ファンの人たちは、お目当ての芸人さんを写真に撮ってツイッターとかにアップするんです。僕らもあるライブに出たときに、パシャパシャって撮られていたんですけど、終わってから『誰かアップしてるかな?』って思って見てみたら、僕らはコンビで舞台に立っていたはずなのに、相方だけ写ってる写真がブワーって出てきたりするんです。『キズマシーン最高だった!』みたいなツイートをしているのに、僕は写っていない。完全にトリミングされているんです。

 

一応、僕のファンの方もいらっしゃるんですけど、その人たちはみんな『私は、カミノさん派です』みたいに、『私はマイノリティーです感』を出してくるんですよ。『いや、そこはもっと堂々と胸を張ってくれ!』って言いたいですね」

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。