体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢をチェック!(6/12〜6/18)

イラスト:はましゃか毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「見る目を養い、潤いを取り戻す」ことにありました。現代社会に暮らしていると毎日に退屈し、材料を漁るようにして世界を見回すようになります。ですがそうして見回したところで何かが起こりそうな震源地を見つけることは出来ないのです。先週は対象を追い回すような態度はやめ目の前にある現実を見つめること、結局はそれが見る目を養い、潤いを取り戻す一番の近道だったのです。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「自分を知る」ことにありました。どんな境遇にあっても人間の力というのはまだまだ可能性が残されているものですが、それはいかに私たちが自分自身を知らないこと表裏にあるのではないでしょうか。けれどそれならそれで「蓋を開けてみたら想像以上だった!」という驚きを得られるかもしれません。先週は自分自身を知ることを楽しむ、それがポイントでした。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分らしい場所を選びとる」ことにありました。今あなたはしばらくの間停止していたものが再起動していくような状況にあります。それにあたり自分を再起動させるのに最適な場所を見つけることが必要になったでしょう。その場所はきっと自分が生きていることの素晴らしさと同じくらいの恐ろしさを感じることのできる場所なのだと思います。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「やってくるものを迎える態度を決める」ことにありました。自分から首を突っ込まずとも他人事というのはどこからかわき、こちらに突っ込んでくるものです。そして基本的に面倒なものでもあるのですが、人は自分についている“怠惰”という悪魔を追い払うために他人事に関わっていきます。そんな時やってくる他人事をどう迎えるか、その態度を改めて自分で決めることが必要でした。さて、今週の運勢は?

1 2 3次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。