体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

数量限定!タリーズに20周年記念のスペシャルなバッグ登場


タリーズの創業20周年をHappy Bagでお祝いしよう!本物の味とくつろぎを提供するタリーズでは、8月7日の創業日を記念した「20th Anniversary Happy Bag」を、数量限定で7月3日(月)より全店にて販売、6月10日(日)より予約受付をスタートした。

今年のテーマは“Tully’s Experience”。

「20th Anniversary Happy Bag」3000円(税込)には、このバッグでしか飲むことのできないコーヒー豆やグッズ、ドリンクチケット、コーヒーの香りをより楽しめるフォルムのタリーズコーヒーグラス、20周年限定コースター、20周年限定ペーパーバッグなどが入っている。

タリーズが20年間こだわり続け、常によりよい品質や味わいを追求してきたコーヒー豆は、既発売品との違いを楽しめるよう「20th Anniversary Happy Bag」限定の焙煎を施した2種類が入っている。焙煎により違う魅力が引き出されたコーヒーの味わいを楽しんでみて。

生産者の情熱がつまったタリーズのコーヒー豆で、自宅でゆっくり、リラックスしながら抽出したコーヒーを味わうまでのプロセスを、タリーズからの感謝の気持ちが込められた「20th Anniversary Happy Bag」で体験してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。