体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/12-6/18の運勢をチェック!

kyamera2

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 6/12-6/18の運勢

1・水の星の人

6月の全体運 準備運の月ではあるのですが、見通しは明るく、運気は上昇気流です。ここでいかに頑張るかが、重要。今後の運勢を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  フィッシュ&チップス

今週の運勢(6/12~6/18)
「愛」がクローズアップされるタイミングです。特に、シングルの人にとっては、人生観が変わるような人物、つまりはキーパーソンとなる人、もしくは伴侶となるような人物と出会える可能性も高くなっているようです。パートナーのいる人は、お互いが「歩み寄る」ことで、理解が深まったり、結びつきが強くなりそうです。また、「結婚」を意識している人は、転職を試みたり、仕事を頑張るなど、より経済的な安定感を増す努力をすることが、ゴールインへの近道になりそうです。
14日は人の為になることを率先して行いたい日。みんなのまとめ役や調整役を買って出るのも良さそうです。16日はラッキーデー。社交運が吉。和気あいあいとした和やかな雰囲気の中から、ひらめきを得ることもありそう、また、あなた自身の可能性が拡がっていきそうな予感もあります。

2・大地の星の人
6月の全体運
勢いのある月です。気持ちが大きくなったり、やる気がむくむくと湧いてくるようなこともありそうです。どんなシーンにおいても周りにいる人たちと足並みを揃えることが最も大切になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  海鮮サラダ

今週の運勢(6/12~6/18)
「自分自身を律する」ということが必要になりそうです。今は、勢いがあるときなのですが、パワーがあり余って、ついつい、といったことも起こりやすくなっているようです。ビジネスにおいても、プライベートにおいても、エネルギーをコントロールしていくということが鍵となりそうです。気持ちの面でも、白黒ハッキリつけたくなるようなこともありそうですが、冷静さを保つようにしましょう。結論は慌てず、じっくり考えてから出すようにした方がベターかもしれません。
13日は自分の身の回りをよく観察してみましょう。今まで気付かなかったことが見えてくることもありそう。15日はラッキーデー。ちょっぴり思いきった、大胆な行動が吉と出そうな予感です。

3・雷の星の人
6月の全体運 勢いのある月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(6/12~6/18)
社交運の良いとき。周りに乗せられやすくもなっているので、ついつい調子が良くなってしまうようなこともありそうです。けれども、慎重さとか、用心深さを何より大切にするのがベター。慣れてしまっている作業や、当たり前のようになっていることにこそ、気をつけて取り組むようにしたいです。特に、約束ごとや契約などは必ず確認を取るようにしましょう。また、仕事でも勉強でも、自分自身が納得できる形になるまで、やり抜きましょう。何度も修正を加えたり、吟味を重ねることで、より良いモノや結果が期待できそうです。
14日は家族やパートナーをはじめ友人や同僚に対して、思いやりや感謝の気持ちを持つことが大切になりそうです。18日はささやかながらも幸せを感じられる予感です。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。