体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

子供と雨の日の遊びならココ!名古屋でトランポリン体験【愛知】

ミスタージャンプ

おでかけの予定が立てにくい梅雨。

雨が降ったらどうしよう…と悩むくらいなら、最初から屋内で楽しめるスポットへ出かけてみては?

身体を動かしたいアクティブ派にオススメなのがトランポリン施設。

最近屋内レジャーとして人気のボルダリングですが、ここ「ミスタージャンプ」はその両方をさらにパワーアップした施設なんです!

そんな超アクティブな施設、どんなもんかと本誌編集部・ユキコが挑戦!

貸切できるプライベートゾーンも有、これは友達を誘って行くしかないですね!チャレンジャー  編集スタッフ  ユキコ

チャレンジャー 編集スタッフ・ユキコ

記事配信:じゃらんニュース

ミスタージャンプ【名古屋市】

やってきたのは…ココ!「ミスタージャンプ」

ミスタージャンプ まずは受付受付

平日夕方や週末は定員に達することも多い。必ず事前予約を!

まずは2階から見てねと言われ…休憩室兼観覧席 2階は休憩室兼観覧席。子どもの付き添いママたちでいっぱいに2階

ここから見下ろすと、屋内の全景が見渡せる

話題のトランポリンパークに潜入!

ミスタージャンプ

ここ数年でグッと施設の増えたトランポリンとボルダリング。

その2大人気に加え、楽しいアトラクションがズラリ!

いろいろ遊びたい女子にはぴったりです。

飛んで楽しいトランポリン

飛んで楽しいトランポリン

パーク内の基本はトランポリン。平面もあれば斜面もあり。この斜面が意外と曲者。身軽に飛ぶ子どもたち、羨ましすぎ…

垂直スリル ビッグスライダー

ビッグスライダービッグスライダー
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。