ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

JSB今市が“女の子に作ってもらいたい料理”は?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市が“女の子に作ってもらいたい料理”は?
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:今市隆二)。6月9日のオンエアでは、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市が、劇団EXILEの青柳翔さんをゲストに迎えてお送りしました。

青柳さんは2016年10月以来となる2回目のゲスト出演。8ヵ月ほど前のことですが、2人ともそんな前のこととは思えないそうで、とても盛り上がっていました。プライベートでも親交があり仲の良い2人は、前回も「今度飲みに行こう」という話をしていましたが、スケジュールが合わず行けていないそうです。

その後、リスナーからのメールを紹介。「女の子に手料理を作ってもらうとしたらどんな料理が出てきたら嬉しいですか?」という質問に答えました。

青柳さんは「好感度を上げようとしてるわけじゃないけれど…(笑)」と、前置きをしてから「ベーコンエッグがいい」と回答していました。好感度と関係なく青柳さんはベーコンエッグが大好きで、実家でお母さんが朝、よく作ってくれていたそうです。

今市は「なんだろう…」と考え込んだ後に「…鍋」と一言。特に水炊きが良いそうですが、「鍋なら…」と回答していました。

番組スタッフからの「カレーは?」という質問に「カレーもいいな…」と反応する2人。青柳家では「カレーはばあちゃんが作ることが決まり」だったらしく、そのカレーを「美味しい美味しい」と食べていたそうですが、一度実家を離れてから、帰って久し振りに食べてみると、とても甘かったことに気付いたのだとか(笑)。それでもやはり実家のカレーが美味しいと話していました。

一方、今市は「カレーだったら、ハヤシライスのほうが好きかも」とのこと。今市家でもハヤシライスを食べていたそうです。「あ、じゃあハヤシライス。作ってほしいです!」とリスナーからの質問に答えていました。

番組内では6月7日(水)に発売されたばかりの青柳さんのセカンドシングル「そんなんじゃない」もオンエア。こちらも是非チェックしてみてくださいね。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。