ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

満腹になっても食べたい!牡蠣フライが食べ放題のお店

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

6月8日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、午前11時55分~)では、食べ放題のお店で何個食べれば元が取れるかを検証するコーナーで、「牡蠣ビストロ・貝殻荘・飯田橋サクラテラス店」(東京都千代田区)を紹介した。

牡蠣フライが最大4時間食べ放題の同店は、JR中央線「飯田橋」駅の西口から徒歩1分。モダンで素敵な雰囲気のお店だ。

使用している牡蠣は新鮮な広島産のもので、身が詰まっていて濃厚、牡蠣独特のコクを楽しめる。そんな牡蠣フライが一年中楽しめるこのお店は、食べ放題の牡蠣フライを楽しむ女性客でいっぱいだ。お客さんに牡蠣フライの感想を聞くと「美味しいです、サクサクで」「何個でもいけてしまう」「出来れば元は取りたい!!」と同店の牡蠣フライに満足している様子だ。同店では7個以上食べると元が取れるという。

高温の油でサッと揚げてしっかり油が切れているこの牡蠣フライ。用意された牡蠣フライを番組ADの方が口にすると「サクサクッ」という音が聞こえる。「衣がサクサクで中が濃厚です。すごく美味しいです」とコメント。牡蠣フライに合わせるタルタルソースもおかわり自由だそうだ。2個目の牡蠣フライをタルタルソースでいただき、「このタルタルソースもすごく美味しくって…」と牡蠣フライとタルタルソースの組み合わせも楽しんでいた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:牡蠣ビストロ 貝殻荘 飯田橋サクラテラス店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:飯田橋のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:イタリアン・フレンチのお店紹介
ぐるなび検索:飯田橋×イタリアン・フレンチのお店一覧
満腹になっても食べたい!牡蠣フライが食べ放題のお店
まるで宝石箱のようなパフェ

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。