ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

自分でつくれるのが楽しい!オブジェみたいな動物モチーフのスピーカーがキュート☆

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Shanpoお気に入りの音楽を聴きながら寛ぐひとときは、最高のリラックスタイム♪

だけど、なかなか自分好みのデザインのスピーカーに出会えない…なんて人も多いはず。

そんな方におすすめしたいDIYできる木製スピーカーを紹介します!

パズルみたいにDIY☆

木のぬくもりが味わい深いアニマル型スピーカー「ステレオ・パズル」。
誰でも簡単に組み立てられるように、設計されています。
組み立て用の説明書には、楽しい仕掛けが用意されているのだとか。

順を追って組み立てていく簡単ガイダンスと、限られたヒントでパズルを楽しみたい人向けの挑戦ガイダンスの2つあるとのこと。
スピーカーを工作のように、DIYする工程も楽しめそうです☆

撥水コーティングされた軽量ボディ♡

動物のデザインは、パンダ・ペンギン・ゾウの3種類から選べます。
木製のボディは撥水コーティングされており、とっても軽量。
ピクニックやアウトドア・イベントなどに、スピーカーを外へ一緒に連れて出すこともできちゃうのです♡

気軽に楽しめる高音質♪

スマートフォンをスピーカーにBlootoothで接続したり、ミュージックプレーヤーをオーディオケーブルで繋ぐことも可能。
スピーカーの背面にあるマイクロUSBケーブルで充電できちゃいます。
そして、吸音材やゴム足、特殊接着剤などを使用しているので、音楽を鳴らす際の振動や騒音をしっかり防止。
どんな場所でも気軽に、高音質な音楽が楽しめます。

現在、Kickstarterで出資者を募集しており、全世界に発送が可能!
日本への送料は14ドル(約1千5百円)となっています。
興味のある方は、早めにチェックしてくださいね♪

Kickstarter (Stereo Puzzle – Your Ready-to-assemble Speakers: Puzzle Up!)
https://goo.gl/l5pflb

スピーカー(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。