体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジョナサン×「小梅」!甘酸っぱ~い夏スイーツはいかが?


とうとう梅雨入り。湿度も気温も高くて、ちょっぴり食欲減退気味~という人もいるのでは?

この時期恋しくなるのはやっぱり梅。日々の食事に少し取り入れるだけで、爽やかな香りや甘酸っぱさに元気をもらえること間違いなし!

6月8日(木)より、ジョナサンがあのロッテのキャンディ「小梅」とコラボ!今回のためだけに開発されたという、南高梅の「小梅ソース」を使用した特別スイーツの販売や、その場で当たるくじ引キャンペーン、WEBキャンペーンなどを開催中だ。

今回登場のコラボスイーツは「小梅ソーダのフルーツポンチ」499円(税抜)と「小梅のソフトあんみつ」499円(税抜)の2種[販売は7月12日(水)まで]。


「小梅ソーダのフルーツポンチ」は、キウイ、バナナ、マンゴー、モモ、アロエといった5種のフルーツに、シュワっと爽やかな恋ずっぱいソーダと特製小梅ソースが絶妙にマッチ。爽やかな初夏にぴったりの味わい。

「小梅のソフトあんみつ」は、小梅ソースの甘酸っぱさとあんみつの優しい味わいが相性抜群。キュートなピンク色のシロップに気分も上がりそう!


この2品のどちらかを注文した人には、各店先着200名で、小梅ちゃんがデザインされたオリジナルのあぶら取り紙をプレゼント。


またコラボレーションを記念したキャンペーンとして、限定の小梅お菓子詰め合わせギフトBOXなどスペシャルな賞品がその場で当たるくじ引キャンペーン[6月25日(日)まで※クジがなくなり次第終了]のほか、


「小梅」の梅の花の模様をあしらったレトロで可愛いオリジナルの浴衣やてぬぐいが当たるWEBキャンペーン[7月12日(水)まで]も実施中。

WEBキャンペーンは、専用サイト( http://www.jonathan-koume.jp/ )からいつでも誰でも応募可能なので、ぜひ一度アクセスしてみて!

梅の甘酸っぱい美味しさは、恋のキモチとどこか似ている!?爽やかな味わいで梅雨を乗り越え、胸キュンな夏を迎えよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。