ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

菅田将暉、初ライブで生歌披露「うれしい限りで、見たこともない景色」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
菅田将暉、初ライブで生歌披露「うれしい限りで、見たこともない景色」

俳優の菅田将暉が、6月7日に「見たこともない景色」でCDデビューし、菅田将暉本人名義としては初となるライブイベントを東京・WWW Xにて開催した。

ソロデビュー曲となる「見たこともない景色」は、au三太郎シリーズのサッカー応援CMソングとしてTVCMでもオンエア中。CD発売に先駆けて3月22日から各配信ストアで楽曲先行配信を開始すると、iTunesソングランキング2位、LINE MUSICリアルタイムランキング1位にチャートインし、YouTubeでの再生回数も約300万回を記録するなど、リリース前から大きな注目を集めていた。

このイベントは、「見たこともない景色」のCD予約購入者とiTunesでの予約注文者を対象とした応募抽選による招待制で開催され、420名の招待枠に約1万件の応募が殺到したプレミアムライブイベントとなった。

幕落としでライブが始まると大きな歓声ともに、バックバンドを従えてデビューシングル「見たこともない景色」を披露。

本人名義でのライブは初めてとなったが、堂々としたパフォーマンスと熱い表情、そして菅田将暉のもつ独特の世界感で、集まった420名の幸運なファンを魅了した。

「ありがとうございます。菅田将暉です。デビューさせていただきましてうれしい限りで、ありきたりですけど、見たこともない景色です。」と初ライブとCDデビューを迎えた感想を語り、カップリング曲「ばかになっちゃったのかな」を唄い、ありのままで飾らない「素」の菅田将暉を魅せた。

続いて、去年公開され、自身が出演した映画「何者」の劇中でも歌唱した忘れらんねえよの「まだ知らない世界」のカバーを弾き語りで歌唱し計3曲を披露し初ライブを締めくくった。

関連リンク

菅田将暉 音楽公式Twitterhttps://twitter.com/sudamasakimusic
菅田将暉 音楽オフィシャルサイトhttp://sudamasaki-music.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。