体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏にぴったりなアイス2種が人気フルーツフレーバーで!

ロッテの人気アイス『爽』と『クーリッシュ』から、夏に食べたいぶどうとパインのフレーバー「爽 冷凍ぶどう」「クーリッシュ 冷やしパイン」2種が登場する!

『爽』は、四角いパッケージとシャリシャリした食感が特長の冷たくさっぱりしたカップアイス。

6月12日(月)より発売される「爽 冷凍ぶどう」130円(税抜)は、微細氷でぶどうを凍らせて砕いたような冷涼感とシャリシャリとした食感を表現。渋みを感じるぶどう果汁を使用し(ぶどう果汁10%使用)、味わい深い仕上がりとなっている。食べた瞬間はシャリッとした食感を感じながら、口の中で体温が伝わることでプニッとした食感に変わるゼリー入り。

『クーリッシュ』は、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる“飲むアイス”。

6月26日(月)発売の「クーリッシュ 冷やしパイン」130円(税抜)は、パイナップル果汁10%を使用。冷たく爽やかなパインの味わいが楽しめる夏にピッタリのフレーバーだ。

暑い日は、冷んやりとしたフルーツフレーバーのアイスでクールダウンしよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy