体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

じんわ~りなのに、シャキッ!がんばりたい時のアイマスク

ランチも食べて、仕事や勉強など、もうひとがんばり!

その前に、働き続けた目にじ~んわり、蒸気で気分をほぐして、そのあとメントールの心地よい刺激で気分爽快の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin(爽快感)」でリフレッシュしてみない?

6月10日(土)より発売される「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin(爽快感)」は、蒸気で温めるアイマスク。開封するだけで温まり、1枚ずつ個装でかさばらないので職場や長距離での移動中など、外出先でも便利。

フレッシュミントの香りのアイマスクをつけると、心地よい蒸気が10分程度、目と目元を包み、はりつめた気分をほぐしてくれる。

はずすと、メントールの心地よい刺激で気分爽快!仕事・勉強・ドライブの合間など、もうひとがんばりの前にオススメだ。

昼休み、限られた短い時間でいかに気分転換するかで、午後の仕事効率も変わるといわれている。仕事効率がアップする、上手な休憩の取り方も公式サイトで紹介中なので参考にしてみて。

休憩時の気分リフレッシュに「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク メントールin(爽快感)」をうまく活用して、午後の仕事や勉強も颯爽と乗り切ろう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会