ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

家に忍び込んでピアノを弾くクマが激写される!?【映像】

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
家に忍び込んでピアノを弾くクマが激写される!?【映像】

家の中をうろついた上、なんとピアノまで弾いているクマの映像が、いまネット上で話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=EiQU4_9-nOk

留守中に家の中が荒らされているのを不審に思った米コロラド州ベイル在住の女性が警察に通報したのは5月31日のこと。

しかし、警察は現場を詳しく調べていくうち、犯人が人間ではないのではないかと疑い始め、通報してきた女性に、クマがキッチンの窓から侵入し、冷蔵庫から食べ物を奪っていった可能性があることを伝えた。

そして案の定、この女性が監視カメラを確認したところ、大きなクマが部屋の中をうろついている様子が確認された。

さらに、映像には好奇心旺盛なクマがピアノを「弾いている」ところまで映っていた(もちろん、実際には前足をピアノに乗せただけではあるが・・・)。

このクマも、まさかこれほど多くのネットユーザーを前にピアノの演奏を披露することになるとは思っていなかっただろう。

警察は今回の件について、「ビデオに残されていたコードはun”bear”ableで(耐え難く)、そのメロディーは全く”grizzly”(ひどい)なものだった」とコメントしている。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

家に忍び込んでピアノを弾くクマが激写される!?【映像】

【ほっこり】退職するベテランの音楽教師に生徒たちが贈った、心温まるサプライズとは?

『トップガン』続編のタイトルは『トップガン:マーヴェリック(原題)』になるとトム・クルーズが明かす

映画『スパイダーマン:ホームカミング』のポスターのデザインがヒドいと米国でネタにされる・・・

テキサス州で発見されたとされる6kgのウシガエルの写真がネットで物議

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。