体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ネコ好きさん必見☆ヴィレヴァンの「パン職人猫のティーバッグ」がたまらない可愛さ♡

village vanguardちょっとかわいそうな気がするけど、やっぱ可愛い~♡と話題になった「お昼寝猫のティーバッグ」に続き、早くも第2弾の発売が決定!

ヴィレッジヴァンガードオンラインにて6月下旬に発売される「パン職人猫のティーバッグ」は、アールグレイの茶葉を猫型バッグに詰めた、猫好き必携のお茶グッズです。

village vanguard

パン職人猫のティーバッグ

猫さんが嬉しそうにコネコネしているのは、大好きな魚のかたちをしたパン。

ちなみにこのパンはお湯から引き上げる際のタグ(持ち手)になっています。

village vanguard

お湯にぷかぷか浮かぶ猫さんに癒されますね~。

パッケージもほのぼの♡

パッケージには猫のパン職人をイメージしたキュートなイラストも入っています。

village vanguard

「パン職人猫のティーバッグ(アールグレイクラシック)」は1袋4個入りで1820円(税込)。

village vanguard

現在、下記サイトにて予約受付中なので、猫好きさんへのプチギフトにいかがですか?

ヴィレッジヴァンガードオンライン
https://vvstore.jp/i/vv_000000000133203/?utm_source=press

猫(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。