ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【ほっこり】退職するベテランの音楽教師に生徒たちが贈った、心温まるサプライズとは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【ほっこり】退職するベテランの音楽教師に生徒たちが贈った、心温まるサプライズとは?

米国ペンシルベニア州のある学校の在校生と卒業生たちが、学年度末に退職するベテランの音楽教師のために心温まるサプライズをした。

ペンシルベニア州のクラークス・サミットの近くにあるアビントン・ハイツ・ミドル・スクールの生徒たちはデニーズ・サーフォス先生に、あるサプライズを用意。そこに登場したのは、何十年にもわたる卒業生たちだった。

34年間その学校で音楽を教えてきたサーフォス先生を待っていたのは、彼女のために最後にもう一度演奏しようと待っていた卒業生たちによるオーケストラだった。

恩師に演奏をプレゼントした、あるOBの生徒は、サーフォス先生が自分の人生に与えてくれた影響をこう語っている。

「これをやらないわけにはいきませんでした。先生には先見の明があるんです。私は卒業後に、フィラデルフィアで音楽の先生になりました。彼女の元生徒たちや今の生徒たちは、先生のおかげで、よりよい”生徒”になろうと努力してきたのです」と、フィラデルフィアのパトリック・アーバンさんは話った。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

【ほっこり】退職するベテランの音楽教師に生徒たちが贈った、心温まるサプライズとは?

『トップガン』続編のタイトルは『トップガン:マーヴェリック(原題)』になるとトム・クルーズが明かす

映画『スパイダーマン:ホームカミング』のポスターのデザインがヒドいと米国でネタにされる・・・

テキサス州で発見されたとされる6kgのウシガエルの写真がネットで物議

クロエ・グレース・モレッツ、自身が主演を務めるアニメーション映画のポスターを批判

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。